忍者ブログ
ごくごく平凡な日々から生まれた小さな事件を記録した絵日記です
プロフィール
HN:
maru
maru本店 サイト
(過去日記などもこちら)  ↓
職業:
まじめにコツコツ・・・事務系
趣味:
お絵かきと映画大好き



絵日記登場人物紹介


Instagram

このページをアンテナに追加

HPの更新

ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
まるこむの行っている弓道の道場は冬寒く夏は暑いので、今の時期暖かい格好で練習に行きます。
袴の下はいつも大変お世話になっているユニクロ様のヒートテックタイツを装着しているのですが、お出かけ前の数分はこんな姿で家の中をうろついています。


毎回、その数分間のみ「江頭」と呼ばれています。

そんなまるこむは、先日めでたく四段に昇段致しました。








PR
まずはダノンBIOのCFを…

ダノンビオCMプレイヤー │ ダノンジャパン





まるこむさんは、この娘さんのある行動が気になって仕方ありません。

bio.jpg


ドアを閉めてから喋るように訴えております。

ビフィズス菌の話は、まず冷蔵庫を閉めてからお願いしたいそうです。
 
nakanohito.jpg

あともう少しでちょっとは楽になるらしいですけど、
まるでゾンビのような最近のまるこむです。

とても久しぶりにまるこむのヘアカットをしました。
かなーり長くなって来ていたので、本人も私も気になっていたのですが、
お正月前には切ろう…、
帰省前には切ろう…といいつつ、ついに今日になってしまいました。

なぜかと申しますと、明日から今年初の出張に出かけるからなんです。
静岡だそうです。
ほぼ全域回るようです。
静岡のみな様
こんな人が行きましたらよろしく。
髪を切っていつもより一割増ぐらいさわやかになっています。
私のカット技術の進歩のたまもので、頭頂部がふわふわになるようになってるはずです。
なってないかもしれません。

特徴としては、
眉毛と眉毛の間が繋がりかけています。
これはお気に入りポイントなので、まちがっても剃らないようにいつもきつくきつく言い聞かせているが故の成果です。

少しメタポなので、顎が消滅しかかっています。
歩くのが速いです。
家訓なのでどんなに急いでいても走りません。

ふじこをつれているかもしれません。


なんか指名手配みたいになっちゃいました(;・∀・)

 



連休は、そんなまるこむと一緒に鳥取に行ってきま~す。
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
メールはこちらから
最新トラックバック
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © maruの静かな生活 All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]