忍者ブログ
ごくごく平凡な日々から生まれた小さな事件を記録した絵日記です
プロフィール
HN:
maru
maru本店 サイト
(過去日記などもこちら)  ↓
職業:
まじめにコツコツ・・・事務系
趣味:
お絵かきと映画大好き



絵日記登場人物紹介


Instagram

このページをアンテナに追加

ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
[545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [536]  [535]  [534
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まるこむの行っている弓道の道場は冬寒く夏は暑いので、今の時期暖かい格好で練習に行きます。
袴の下はいつも大変お世話になっているユニクロ様のヒートテックタイツを装着しているのですが、お出かけ前の数分はこんな姿で家の中をうろついています。


毎回、その数分間のみ「江頭」と呼ばれています。

そんなまるこむは、先日めでたく四段に昇段致しました。








PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
登場のテーマ曲、頭の中でリフレイン。
江頭にも有段者がいるんですねぇ。 ←違う!
なにはともあれ四段、おめでとうございます。
そしてわくてか 2016/12/17(Sat)17:57:07 編集
江頭四段
・・・は、ありません。
エガちゃんは、なかなか登場がロックですよね。
てかむしろ、エガちゃん本体がロックです。
【2016/12/20 09:44】
をを、素晴らしい!
まぁ、「四段」がどれくらい素晴らしいものかは今ひとつ把握していないんですが、それでも「段位」持ちというのは間違いなく素晴らしいものですよねぇ。
しかも、それが弓道ってのがすごいです。
きっとmaruさんのハートもその腕前で射止められたのでしょうね(^^)。
Lupin URL 2016/12/17(Sat)23:51:30 編集
私も・・・
四段とはなんぞや、という程度なんですが。
「弓道やってます。(軽くえっへん!)」
くらいでしょうか(笑)

>きっとmaruさんのハートもその腕前で射止められたのでしょうね(^^)。

わはははははは・・・ははは・・・はは・・(こっそりはけていく)
【2016/12/20 09:47】
四段おめでとうございます
ずっと弓道を続けていらっしゃるのです
ね。素晴らしいです。しかも四段です
か。初めて口に(手に?)出しますが、
あっぱれ。またまた本来の江頭はどこか
に・・。
よしだ 2016/12/18(Sun)11:28:17 編集
ハマるとはこの事か
>ずっと弓道を続けていらっしゃるのです
>ね。

もう、こんなにハマるとは思っていなかったです。
ちょっと興味があると色々体験してみたいタイプのようなんですが。
たまにドハマりするんです。

「あっぱれ」コール有難うございます!
【2016/12/20 09:49】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
更新履歴
本店maru movieに『亜人』をupしました
最新コメント
[12/29 maruoyaji]
[12/25 Lupin]
[12/24 そしてわくてか]
[01/25 ブランド 腕時計]
[01/02 差詰そうたろう]
最新トラックバック
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © maruの静かな生活 All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]