忍者ブログ
ごくごく平凡な日々から生まれた小さな事件を記録した絵日記です
プロフィール
HN:
maru
maru本店 サイト
(過去日記などもこちら)  ↓
職業:
まじめにコツコツ・・・事務系
趣味:
お絵かきと映画大好き



絵日記登場人物紹介


Instagram

このページをアンテナに追加

ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
[550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




テンパって、混乱して変な席をとってしまい、中に入ってみたら
まるで熱々カップルのような展開に。
しばらくしたらぽつりぽつりと人が増え始めたのですが、

・・・それにしてもあまりに不自然。


どうしたものか・・・と挙動不審に。

一つ席をずれるなりすればよいのでしょうが
そこは小心者で、気にしいの私。


一度ここに座って落ち着いたのに、おもむろに動いたら
おっちゃんが変に傷つきはしないか?

いやこのままのほうがよほど迷惑なのか・・・?

でも、
この席を選んだものの、来てみたら
予想外に気に入らないおっちゃんが隣だったので
おっちゃんのことが嫌で席替えしたと思われたら・・・。
おっちゃんは悲しむのか・・・?

ああ・・・いったいどうしたら・・・。

あーだこーだで、映画に集中できず・・・・(泣)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きゃー(^^;)
このおっちゃんもいつも一人で映画を観に行くので、いろいろご迷惑をおかけしているかもしれません(^^;)。
まぁ、私の場合はだいたい平日の日中なので、席は空いていることが多いのですが、それだけにそういう状況になったら余計にドキドキものです(^^;)。
Lupin 2017/04/18(Tue)20:52:21 編集
妙になついてくるおばちゃん
Lupinさんもよく映画をご覧になっていますよねー。
私も休日や仕事帰りなど、急に思い立ってひとりで映画館に行くのですが、この日は水曜日のレディスデイ・・・。
流石に平日とは言え多少は混雑しているはずと思い込んでいたのが勘違いの始まりだったようで(汗)

まるこむには、「このおっちゃんも今頃『知らないおばちゃんになつかれる』っていうブログを書いているんじゃ・・・」と言われました(笑)
【2017/04/19 18:53】
知らないおっちゃんとしては、
「なんでわざわざ隣の席取ったんだろう?」
な状況だったと思うので、
隣にズレても「あ、間違えてたのね」
くらいの感覚で済むかと……

で、映画の内容が何だったのか、
まさか恋愛ものだったのかと気になるわけで(笑)
そしてわくてか 2017/04/18(Tue)22:12:35 編集
『ムーンライト』
今回アカデミー賞の『ムーンライト』を観に行ったときだったんですね。
恋愛は恋愛でも、男性同士の純愛の・・・。

女装の小さいおっちゃんかと思われたかな・・・(汗)

>隣にズレても「あ、間違えてたのね」
>くらいの感覚で済むかと……

うー、ですよね~(笑)
【2017/04/19 18:58】
私としたことが、まともな人みたいなコメントを書いてしまいました。なので書き直します
運命(さだめ)じゃ!
そしてわくてか 2017/04/18(Tue)22:21:07 編集
こちらこそマジレスしちゃいました
え、じゃあの人が運命の人!?
【2017/04/19 18:57】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
更新履歴
本店maru movieに『亜人』をupしました
最新コメント
[12/29 maruoyaji]
[12/25 Lupin]
[12/24 そしてわくてか]
[01/25 ブランド 腕時計]
[01/02 差詰そうたろう]
最新トラックバック
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © maruの静かな生活 All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]