忍者ブログ
ごくごく平凡な日々から生まれた小さな事件を記録した絵日記です
プロフィール
HN:
maru
maru本店 サイト
(過去日記などもこちら)  ↓
職業:
まじめにコツコツ・・・事務系
趣味:
お絵かきと映画大好き



絵日記登場人物紹介


Instagram

このページをアンテナに追加

ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

goodbyefalcon.jpg
お引っ越しまであと5日になりました。
まるこむは、「最後にファルコンに告ってくる?」
って言いますが、そんなこと無理ですよぅ。
いきなり鈴木さんちのインタホン押して、
「ずっとお宅の犬が好きでした。会わせてください。」
って言うのは、かなり勇気がいります。
…てか、あやしすぎます。

偶然会えたら話しかけられるかも知れないけど、最近またファルコンは出てきません。
でも、この間一度だけファルコンと目が合ったから、それでいいです。

さよなら、ファルコン。
PR
falcon0803.jpg帰り道、遊歩道を通って帰ってきたら、ファルコンと鈴木さんが!!
ここはいつものお散歩コースではないのに~。

鈴木さんがここの向かいの家の人たちとお話が有ったようです。

ラッキー、ラッキー!!

この道はすれ違いがやっと出来るくらいの細い道なので、ファルコンの横を通るとき、鈴木さんがよけてくれました。

あ~、
ファルコンを見守り続けて4年弱。
鈴木さんと初めて会話しました。

そして、

横を通るときの数秒間、至近距離からファルコンが私を…
思いっ切り…

ガン見!!!

すっごい可愛い。
ファルコンの毛並みは近くで見ると本当につやつやでサラサラで真っ白で綺麗なんですよ~!

syosei.jpgしばらく見ないうちにファルコンの髪型が変わっていました。

書生風です。









batsugame.jpg
どうやら、あれは鈴木さんのセカンドカーのようです。
マンションの駐車場は鈴木さんのものですから→鈴木さんは大家さん
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
更新履歴
本店maru movieに『亜人』をupしました
最新コメント
[12/29 maruoyaji]
[12/25 Lupin]
[12/24 そしてわくてか]
[01/25 ブランド 腕時計]
[01/02 差詰そうたろう]
最新トラックバック
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © maruの静かな生活 All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]