忍者ブログ
ごくごく平凡な日々から生まれた小さな事件を記録した絵日記です
プロフィール
HN:
maru
maru本店 サイト
(過去日記などもこちら)  ↓
職業:
まじめにコツコツ・・・事務系
趣味:
お絵かきと映画大好き



絵日記登場人物紹介


Instagram

このページをアンテナに追加

ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
[129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

goodbyefalcon.jpg
お引っ越しまであと5日になりました。
まるこむは、「最後にファルコンに告ってくる?」
って言いますが、そんなこと無理ですよぅ。
いきなり鈴木さんちのインタホン押して、
「ずっとお宅の犬が好きでした。会わせてください。」
って言うのは、かなり勇気がいります。
…てか、あやしすぎます。

偶然会えたら話しかけられるかも知れないけど、最近またファルコンは出てきません。
でも、この間一度だけファルコンと目が合ったから、それでいいです。

さよなら、ファルコン。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
チャンスはまだありますよ
ここんとこ、そちらは天気が悪いみたいだから、お天気が回復した頃が狙い目かもしれませんね(^^)。
で、今度見かけたら、告るんですよね? (笑)
Lupin URL 2007/09/11(Tue)21:14:24 編集
頑張りたいと思います
もしも、もしも見かけたら、頑張って告りたいと思います!
緊張しすぎて間違えて鈴木さんに告っちゃったらどうしましょう。
鈴木さんとメル友になっちゃうかもしれません(笑)
【2007/09/11 23:34】
ファルコン
「ファルコンと鈴木さん」を読みました。
書生風ファルコンの絵に笑いました(^o^)面白いです。
今はもう真ん中分けはしてなかったのでしょうか。

また会えたらいいね。
maruoyaji URL 2007/09/11(Tue)21:15:42 編集
書生風です
最後にあったときは、大人っぽい感じの真ん中分けでした。
書生風…(*゚ー゚)v
そんなファルコンの姿を思い出しながら、鈴木さんのおうちを見上げて、ファルコンはあっちの窓のお部屋かな、それともこっちかな~と、想像しています。←あやしい
会えるかな~( ´-`)
【2007/09/11 23:39】
あと5日で
会えるといいですね。
いきなりインタホン押して、
行くのは緊張しますから、
手紙ならどうですか?
最後に写真ぐらい一緒に取れるといいのにね♪
でへへ 2007/09/11(Tue)23:12:48 編集
ひこにゃんみたいに
手紙!!手紙は得意ですよっ(^-^)/
でもこれまたかなりあやしいですね(笑)

>最後に写真ぐらい一緒に取れるといいのにね♪

そうですね~、ひこにゃんの時みたいに夢が叶うと良いのに。
そうだ、お引っ越しまでデジカメ持ち歩こう…っと(*^。^*)
【2007/09/11 23:42】
私からもさようなら
間接的に「さようなら」。遠くからそっと気を送り
ます。
あと5日しかなくてもしばったり会ったら、緊張
しそう。「おたくのファルコンちゃんの・・」と言ったら
きっと違う名前ですよね(笑)。
maruさん意外と引っ越し先ですぐ次のアイドルを
見つけたりして。プププ。それにしても
この日程でまだ日記をアップしているなんて余裕
ですね。尊敬します。
よしだ 2007/09/12(Wed)08:16:34 編集
ご声援ありがとうこざいました
ファルコンとの長いおつきあいをずっと応援してくださりありがとうございました(;.;)

実はまるこむともファルコンの本名について話していたんです。
すごーく弱っちい名前だったらショックだねーって。
「チロ」とか「チビ」とか。
「違う!! ファルコンだいっ!!!」と叫びそう(笑)
次のアイドル、出会いがあるでしょうか。

引っ越しの準備は…もうラストスパートでダッシュです(^^ゞ
【2007/09/12 09:56】
とりあえず
ドッグフードをプレゼントする
そしてゴッドハンド 2007/09/12(Wed)09:40:43 編集
高級ブランド
ゴッドハンドさんがまるこむとまったく同じことを思いつくのでウケますた(笑)
ファルコンは高級なドッグフードを召し上がっていると思われるので、プレゼントする時はブランド品をチョイスですねd(^-^)!
【2007/09/12 10:00】
無題
ずっとお宅の犬が好きでした
って言うのは確かに怪しいですよね(笑)
でも、最後だから偶然会ったときに
思い切って言うのもいい気がします!!
ファルコンを抱っこさせてくれるかもしれないですよ☆彡
わんごろう 2007/09/12(Wed)09:44:27 編集
抱っこ抱っこo(^-^)o
ファルコンとの仲も、小心者ゆえ4年間見つめるだけで何の展開もなく終わってしまいました( ´-`)
ああ…。

もし会えたら、勇気出します!!!
最後の勇気(*゚ー゚)v

>ファルコンを抱っこさせてくれるかもしれないですよ☆彡

うぁぁぁ、萌えしぬ~(*^。^*)
【2007/09/12 10:04】
出来る事なら
悔いを残さぬように

今まで生きて来て「あの時こうしていれば」

そう言うことのないよう

ちょっとだけ...

そして思い切って

勇気を出してみようよ”

ねっ(^_-)-☆maruさん^^
sionn888 2007/09/12(Wed)21:33:50 編集
思い切って
「あの時こうしていれば」
これだけ生きてると、ありますね…そういうことが色々と(^_^;

思い切って…!

ファルコンにもしも会えたら、がんばって声かけてみます!!
あ、ファルコンじゃなくて声をかけるのは鈴木さんに…(笑)
【2007/09/13 23:07】
勇気
ファルコンネタが無くなるのは、寂しいなぁ。

チョイ悪のファルコン。
かなり、お気にだったのに。。。

思えば、前からファルコンネタって多かったですね。
しかも、その全てが秀逸。

やっぱ、写真とサイン(じゃなくて、だっこ)くらいは
しておきたいところですねぇ。

勇気を出すんだ!
Megu URL 2007/09/13(Thu)08:56:10 編集
サイン欲すぃ~
チョイ悪のファルコンですねd(^-^)
まるこむの妄想上の…(笑)
ありがとうございます~♪

>やっぱ、写真とサイン(じゃなくて、だっこ)くらいは
>しておきたいところですねぇ。

サイン~wwwww
肉球の手形足形とか…www

欲しい…( ´-`)
【2007/09/13 23:09】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
更新履歴
本店maru movieに『亜人』をupしました
最新コメント
[12/29 maruoyaji]
[12/25 Lupin]
[12/24 そしてわくてか]
[01/25 ブランド 腕時計]
[01/02 差詰そうたろう]
最新トラックバック
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © maruの静かな生活 All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]