忍者ブログ
ごくごく平凡な日々から生まれた小さな事件を記録した絵日記です
プロフィール
HN:
maru
maru本店 サイト
(過去日記などもこちら)  ↓
職業:
まじめにコツコツ・・・事務系
趣味:
お絵かきと映画大好き



絵日記登場人物紹介


Instagram

このページをアンテナに追加

ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
[554]  [553]  [552]  [551]  [550]  [549]  [548]  [547
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そろそろ毎年恒例の年賀状を作成しようかと朝から考え始めました。
・・・戌年、犬、うーん。
こういう時わんちゃん飼っている方はここぞとばかり愛犬の写真が良いですよね。
家族であり、身近な存在の・・・。

というところでふと思いつきました。
私にとって最近一番身近な犬(笑)

それはゲーム「どうぶつの森ポケットキャンプ」のこの方
キャラメルちゃん。


これをせっせと描いて一日終わりました。
キャラメルちゃんって、キャンプサイトに招待していると一番高確率でベルをプレゼントしてくれる気がします。

最近ドハマリしてるポケ森で年賀状って、
来年もゲーム三昧の年なのかしら。
まあ、いいや。

著作権とか大丈夫かな、まあ、いいや。
そんな上手くないし(笑)
フランクミュラーとフランク三浦くらい違うし。



PS 前回の記事、当初コメントを受け付けない設定になっていたのに気づかず、大変失礼を致しました。mixiで教えていただき、ややしばらくして気づいて訂正しましたが、ごめんなさい(汗)

しかもこの記事の文中、一箇所「ポケ森」が「ボケ森」になっていたのでこっそり直しましたが、いっそボケ森のほうがお似合いですよね、すいません(汗)(汗)



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あ!
キャラメルちゃんだ! ←実は知らない(恥)

ともかく、年賀状作成お疲れさまでした。
こんな可愛い年賀状が来たら、
きっともらった人はスゴク感激しますよ!(マジ)


P.S 「ポケ森」と見て、
ポケットモンスターの森?かと思った私(再恥)
そしてわくてか 2017/12/12(Tue)22:19:27 編集
あ!・・・・って。
>キャラメルちゃんだ! ←実は知らない(恥)

う・・・(汗)

私もちょっと知ったかぶってみましたが、どうぶつの森は初心者です。
どう森のポケ森なのか、どう森でポケ森なのか、どう森とポケ森なのか。
よくわかっていません。
どうぶつの森ポケットキャンプ・・・が正式名称らしいです。

>こんな可愛い年賀状が来たら、
>きっともらった人はスゴク感激しますよ!(マジ)

うふ、嬉しいですん。
【2017/12/14 20:18】
かわいい!
来年は、戌年ですね!
愛犬の写真もいいですが、かわいく描かれた年賀状をもらうのも嬉しいでしょうね。
年賀状の作成お疲れ様でした。
アールグレイ URL 2017/12/14(Thu)03:38:50 編集
有難うございます
褒めてもらって嬉しい♪
自信を持って、このデザインで送ってみようと思います。
年末までに印刷して、コメント書いて・・・。
がんばらなきゃ(汗)
【2017/12/14 20:20】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
更新履歴
本店maru movieに『亜人』をupしました
最新コメント
[12/29 maruoyaji]
[12/25 Lupin]
[12/24 そしてわくてか]
[01/25 ブランド 腕時計]
[01/02 差詰そうたろう]
最新トラックバック
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © maruの静かな生活 All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]