忍者ブログ
ごくごく平凡な日々から生まれた小さな事件を記録した絵日記です
プロフィール
HN:
maru
maru本店 サイト
(過去日記などもこちら)  ↓
職業:
まじめにコツコツ・・・事務系
趣味:
お絵かきと映画大好き



絵日記登場人物紹介


Instagram

このページをアンテナに追加

ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
[552]  [551]  [550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか、えへ。
また鎌倉行ってきました。
前回、あじさいが咲く頃また来たいなぁ・・・と思っていたので。
そしたら、凄いんですね、この時期の長谷寺とか。
めちゃこみなんですね。
そんな中体力の限界に挑んで行列にならび、すし詰めの江ノ電にのり、じっと耐えて順番待ちをし、写真と動画を撮ってきましたのでよろしければ見てくださいませ。
8分以上と少し長いですが、お付き合いいただけるとうれしいです。
あまりきれいな画像ではないですが、YouTubeだと少し見やすいです。

疲れたよーん・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
♪ あ〜じ〜さいの は〜なぁぁぁぁ (by 城之内早苗)
ぜんぶオチが行列かい!(笑)
いや、17日は天気が良かったですもんね。
TOKYO MXの帯番組のような見事な映像でした。

そうそう、実家の紫陽花も咲いているんだろうなと。

そんで今日は18日、誕生日おめでちょーございます。
そしてわくてか 2017/06/18(Sun)22:21:10 編集
おめありです、で、TOKYO MXの帯番組って・・・
行列オチ連打でごめんなさい、でも混んでたんだもん~。
>TOKYO MXの帯番組
ってどんな見事さなんでしょうかw

あじさい橋でしたっけ。
あの曲結構好きでした。
演歌は殆ど聞きませんがこの曲はお気に入りです。
https://youtu.be/2tZdSRL2He0
これこれ。

これとは関係ありませんが私iPhoneの名前は城之内三太郎
iPodの名前は城之内愛子
と申します。
【2017/06/19 12:44】
やはり時期的に
人気のスポットはすごい人出ですね(^^;)。
まぁ、それでも美しい紫陽花を観られたのであれば、十分に元は取れている感じなのかな(笑)。

そして、ちょっと遅れてしまいましたが(^^;)、お誕生日おめでとうございます。この一年も楽しく素敵な年になりますように。
Lupin URL 2017/06/19(Mon)01:01:43 編集
おたおめ有り難うございます
人気のスポットとはわかっていましたが、この整理券祭りには驚愕でした。
もし来年とか行かれる方がいたら、
朝イチで長谷寺→整理券貰って他を観光→お昼を食べてぶらぶらして→それから長谷寺に戻ってお参り→そろそろ順番??
を推奨したいと思います。

またまた、自分の年がと実年齢の差が開いていきますが、これからもマイペースと開き直りで行きたいと思います・・・(汗)
どうぞよろしくおつきあいくださいませ(._.)
【2017/06/19 12:49】
紫陽花きれいですね!
2年前に紫陽花を見に鎌倉へ行きました。
懐かしいです。
素敵な音楽つきの素敵な動画の共有ありがとうございました。
楽しませていただきました。
アールグレイ 2017/07/20(Thu)02:23:32 編集
Re:紫陽花きれいですね!
有難うございます。
動画だと、写真よりずっと臨場感が有りますよね。
最近動画編集にハマっていて、いつも見ていただけてとても嬉しいです( ^_^ )
【2017/08/10 21:58】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
更新履歴
本店maru movieに『亜人』をupしました
最新コメント
[12/29 maruoyaji]
[12/25 Lupin]
[12/24 そしてわくてか]
[01/25 ブランド 腕時計]
[01/02 差詰そうたろう]
最新トラックバック
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © maruの静かな生活 All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]