忍者ブログ
ごくごく平凡な日々から生まれた小さな事件を記録した絵日記です
プロフィール
HN:
maru
maru本店 サイト
(過去日記などもこちら)  ↓
職業:
まじめにコツコツ・・・事務系
趣味:
お絵かきと映画大好き



絵日記登場人物紹介


Instagram

このページをアンテナに追加

ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
[132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

shiro3.jpgお引っ越し当日の四郎や
月下美人を携帯で撮った写真です。

お引っ越しやさんが、箱に入れて
大切に運んでくれました。












さすがにちょっと元気がないので、すぐにベランダの定位置に…。
shiro1.jpg
お引っ越しの前後に、四郎に変化が起きました。
なんとついに、穂が出てきました。

shiro2.jpg
ほら、これです。
もう、まるこむが親ばか状態で喜んでいます。
でもまだ稲刈りまで、油断大敵です。


追伸 : ファルコンには告れませんですた(´・ω・`)



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
頑張れ、四郎!!
をを、ついにそこまでこぎつけたのですね、すごい。無事に花が咲いて、授粉も完了するといいですね。

今から稲刈りの写真が楽しみです(笑)。
Lupin URL 2007/09/19(Wed)22:45:07 編集
目標、稲刈り!
いつも四郎の応援有り難うです(*^_^*)
そうですね、これから花が咲くんですよね。大事なところですね(O_O)

四郎も新居が気に入ってくれると良いんですが…(笑)
【2007/09/20 01:52】
無題
四郎!
もうすぐ食べれそうじゃないですか(^u^)0
ごはんになる日も近いなぁ♪
って言ったらまるこむさんが悲しみそうですね。

 ファルコンに告れなかったのですね。
残念です(/_;)
わんごろう 2007/09/20(Thu)14:17:29 編集
四郎、二世、三世と…
そうなんです。
「ファルコンと鈴木さん」は本当に最終回になってしまいました(;.;)
もし偶然見かけたら、ぜったいに一緒に写真とってもらおうと気合い入れていたんですが…。

四郎は、今シーズン種を取って来年に繋げるらしいですよ。
でも、そうすると私の口に入る分はあるんでしょうか?
気がかりですが、まるこむに聞くのがためらわれます(笑)
【2007/09/21 02:01】
実るほど頭を垂れる四郎哉
期待に応えるニクイ奴。その名は四郎。
そしてゴッドハンド 2007/09/20(Thu)20:01:33 編集
ど根性こしひかり
「実るほど頭を垂れる四郎哉」
毛筆で清書して貼っておきましょうかね…家訓(^^)

一瞬弱虫に見せかけて、ここへ来て根性見せるあたり、
そうとうニクイ奴ですよね、四郎。
【2007/09/21 02:08】
お疲れさんでした
ご苦労様でした。
新居の住み心地は良い事でしょうね。まだまだ暑い日が続きますが、もう一頑張りしてくださいまし・・・。

四郎殿にもよろしくお伝えください。
コバやん URL 2007/09/21(Fri)20:05:21 編集
疲れましたが…
引っ越しって疲れますね~。
でも、○マト運輸さんのスタッフの仕事っぷりには本当に感動しました。
おかげさまで、気持ちよく引っ越しが出来たんですけど…、
いや~、引っ越しって疲れますね~(;^_^A

住み心地…なかなか気に入っています。
四郎も気に入ってくれたようで、穂の数が増えていますよ!(*゚ー゚)v
【2007/09/22 22:03】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
更新履歴
本店maru movieに『亜人』をupしました
最新コメント
[12/29 maruoyaji]
[12/25 Lupin]
[12/24 そしてわくてか]
[01/25 ブランド 腕時計]
[01/02 差詰そうたろう]
最新トラックバック
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © maruの静かな生活 All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]