忍者ブログ
ごくごく平凡な日々から生まれた小さな事件を記録した絵日記です
プロフィール
HN:
maru
maru本店 サイト
(過去日記などもこちら)  ↓
職業:
まじめにコツコツ・・・事務系
趣味:
お絵かきと映画大好き



絵日記登場人物紹介


Instagram

このページをアンテナに追加

ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
[106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

falcon0803.jpg帰り道、遊歩道を通って帰ってきたら、ファルコンと鈴木さんが!!
ここはいつものお散歩コースではないのに~。

鈴木さんがここの向かいの家の人たちとお話が有ったようです。

ラッキー、ラッキー!!

この道はすれ違いがやっと出来るくらいの細い道なので、ファルコンの横を通るとき、鈴木さんがよけてくれました。

あ~、
ファルコンを見守り続けて4年弱。
鈴木さんと初めて会話しました。

そして、

横を通るときの数秒間、至近距離からファルコンが私を…
思いっ切り…

ガン見!!!

すっごい可愛い。
ファルコンの毛並みは近くで見ると本当につやつやでサラサラで真っ白で綺麗なんですよ~!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Mission Completed!!
4年がかりの作戦(?)、お疲れ様でした(笑)。

で、次のミッションは、ファルコンのつやつやでサラサラの毛を撫でてあげることでしょうか。ぜひ、頑張って達成してください(^^)。
Lupin URL 2007/08/03(Fri)21:04:58 編集
Last Mission
ありがとうございます!
この4年間は決して無駄ではなかった!!(T^T)

本日から次のミッションに向けて新たな一歩を踏み出します!
ファルコンを撫で撫ですることが出来たら…、
いつかは…、いつかは…、

鈴木さんに変わってファルコンを抱っこしてみたいです!
【2007/08/04 21:49】
え〜!
>鈴木さんと初めて会話しました。
そうだったのですか。てっきり仲がよいのかと思っていました。

そう考えると、毎朝会う(顔しか知らない)人とか、
なんか気になってきました。
そしてゴッドハンド 2007/08/03(Fri)23:46:02 編集
ストーカー?
>そうだったのですか。てっきり仲がよいのかと思っていました。

えへ。
実はそうなんです(^^ゞ
妄想だけで4年引っ張ったんです。

これってストーカー?(@_@;)

毎朝会う人ですか!!
はい、それは、イイ妄想のカモですよっ!!
【2007/08/04 21:52】
無題
おお!とうとうファルコンと交流を!!
ファルコンやはりただものではなさそうですね。
毛並みがいいって大事にされているのだろうなぁ。
わんごろう 2007/08/04(Sat)08:06:34 編集
鈴木さんの愛
わんごろうさん、長い間見守り続けてくれて有り難う!
ついにこの日が来たよ(*^_^*)

>毛並みがいいって大事にされているのだろうなぁ。

ええ、ええ。
私もそう思った。
あの輝く毛並みから、どんだけ鈴木さんに大切にされているかよーく解りました。
【2007/08/04 21:55】
良かったワン!
今後の展開が楽しみ~。ワンちゃんを飼っている
人は話しかけられるのに慣れているでしょうから、
きっと大丈夫でしょう。ウフフ
よしだ 2007/08/04(Sat)13:56:47 編集
がんばるワン♪
でもねー。
鈴木さんて、顔こわいねん(笑)

でも、今回のことで鈴木さんが実は見た目よりフレンドリーだと解ったので、是非もう少しお近づきになれるように頑張りますp(^^)q
【2007/08/04 22:04】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
更新履歴
本店maru movieに『亜人』をupしました
最新コメント
[12/29 maruoyaji]
[12/25 Lupin]
[12/24 そしてわくてか]
[01/25 ブランド 腕時計]
[01/02 差詰そうたろう]
最新トラックバック
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © maruの静かな生活 All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]