忍者ブログ
ごくごく平凡な日々から生まれた小さな事件を記録した絵日記です
プロフィール
HN:
maru
maru本店 サイト
(過去日記などもこちら)  ↓
職業:
まじめにコツコツ・・・事務系
趣味:
お絵かきと映画大好き



絵日記登場人物紹介


Instagram

このページをアンテナに追加

ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
[107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

jimi.jpg昨夜、You Tubeで「空耳」を見て大笑いしてから寝たせいか、ジミヘンの夢を見ました。
ジミヘンは、小さなライブハウスで演奏を始め、そこへまるこむが飛び入りでステージに上がってきました。
ドキドキしながら見ていると、まるこむが得意そうに弾いているギターは、ネックしか有りません。
4フレットくらいまでしかないのに、普通に弾いています。

目が覚めてから気づいたのですが、ジミヘンは白人でした。
しかも小太りでした。

明らかにニセモノです。

ブライアンとまざっちゃったんでしょうか。

空耳はとても面白いので貼り付けておきますね。
ジミヘンは出てきませんが、名作揃いの傑作選を。
ちょっと18禁テイストです。よい子は見ないでね。(音が出ます)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
懐かしい~
いや、偶然なんですけど、この空耳、PCで録画したものがローカルに残ってたりするんですよね(笑)。当時は、良く見てたんだよなぁ、タモリ倶楽部。

で、まるこむさんは、いよいよエアギターで世界デビューなのかしら(笑)。
Lupin URL 2007/08/05(Sun)01:07:49 編集
見逃した名作
ひゃ~、それは素晴らしい。
これは本当に名作揃いですね。
懐かしいものがたくさんですが、
私、「6,6,6,6,6階さわらして~」は、今回初めて見たんです~!!
こんな名作知らなかったなんて~。

>で、まるこむさんは、いよいよエアギターで世界デビューなのかしら(笑)。

夢ですが、冷や汗ものですた(^_^;
【2007/08/05 01:22】
すぐ影響を受けるあなた
いや~ん。実はまさにこの映像をこの週末に2、
3回観たのです。これは優秀作品群ですよね。
ガンズがたくさん出てきますね。それで以前来日が
延期になった時に悦子の母乳だ、の話を書いたの
です。ばぁ~、起きてよ、は本当は何と言っている
のですか。
メタル系は頻繁に出てきますが、綾ちゃんちょっと
お茶。とか混ぜて飲んで。とかぽそっと言うのも
好きです。兄貴の位牌、ヤクザ。もストーリーが
完成していて素晴らしい。あのう、コメントが止まら
ないので困ります。あと全部解から
ないけど。
よしだ 2007/08/05(Sun)14:11:26 編集
あれもこれも
こういう一日の出来事がすぐに夢に影響するのは、頭の中で寝ながら情報整理をしているみたいですよ。
てことは何ですかね、私の場合起きている間に整理がつかないタイプなんですかね。
どーりで、睡眠時間が長いわけだわ(..;)

空耳のこの映像は2001のアワードのやつですね。
You Tubeにはジャンパーゲットの作品がたーくさんアップされてますね!!
これにはまって、この夜はじたばたしながら笑い続けましたwww
ガンズはじめ、ヘビメタ系は空耳の常連なので私も当時はよく見てましたよ~。

「ばぁ~、起きてよ」なんですが…、よしださんはすでにご存知かもだけど。
あれってGunsがリスベクトしているアーティストのカヴァー曲ばかり集めた(「スパゲティ・インシデント」っていう)アルバムの中の曲で、UKサブスの曲なんですよね。
例の「起きてよ」のところは、元曲にはないんじゃないかなぁ…。(未確認ですが)
GunsのCDでも、この部分は耳を澄まさないと聞き逃すほどのボリュームで入っているので本当に聞き取れませんねぇ(^_^;
もう、今となっては「起きてよ」以外の何でもないですw
他に聞こえようがないですwww
ヤクザも然りよね~。

ああ…、私もコメントが止まらない…(^。^ゞ
【2007/08/06 11:14】
あはははヾ(@^▽^@)ノ
空耳、面白かったです!
はじめまして、僕も同じHNでやってるmaruと言います。こっちはオヤジです。
今日何気にFMを聞いてたらジプシークイーンの「ソウ」と言う曲の中で「本物ケツ重い」と聞こえるところが何度も出てきました。曲の鑑賞方法が変わりますね♪
小太りで白人のジミヘンですか。なんなんでしょうね(^-^)
maru 2007/08/16(Thu)20:13:18 編集
maruさまようこそ
…って、同じお名前ですね(^^)
なんだか不思議な感じです。

こちらはおばさんでございますが(^_^; 
今後ともよろしくお願いします。
空耳楽しんでいただけて良かったです。
「本物ケツ重い」…って、かなり意味不明ですが(笑)
空耳アワーで映像化したらどんなのが出来るんでしょう…。
【2007/08/17 20:29】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
更新履歴
本店maru movieに『亜人』をupしました
最新コメント
[12/29 maruoyaji]
[12/25 Lupin]
[12/24 そしてわくてか]
[01/25 ブランド 腕時計]
[01/02 差詰そうたろう]
最新トラックバック
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © maruの静かな生活 All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]