忍者ブログ
ごくごく平凡な日々から生まれた小さな事件を記録した絵日記です
プロフィール
HN:
maru
maru本店 サイト
(過去日記などもこちら)  ↓
職業:
まじめにコツコツ・・・事務系
趣味:
お絵かきと映画大好き



絵日記登場人物紹介


Instagram

このページをアンテナに追加

ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
[101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

過去の日記のその後

1. 四郎
四郎は、その後思った通り瀕死の状態となりましたが、皆様の暖かいご支援の甲斐あって5本のうちかろうじて1本が生き残りました。
しかし、陽に当てようにもそよ風が吹いただけでくたっと横たわってしまう四郎を、まるこむがまるで集中治療室の保育器のような設備を作って育て、ようやくここまでになりました。
shiro.jpg

まだまだ、魚沼産コシヒカリご飯への道は険しそうです。
にぎり寿司一個分くらいのお米は出来るでしょうか。


2. ひこにゃん
あのひこにゃんはブートキャンプに入隊したらしいです。音が出ます

予想外に機敏なひこにゃん。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
頑張れ、四郎!
最後の1本っていうのは、なかなか厳しいところですけど、お二人の愛情が注がれているので、きっと実りを迎えられることでしょう(^^;)。

そして、ひこにゃん、かわいいよ、ひこにゃん(笑)。
Lupin URL 2007/07/26(Thu)18:51:58 編集
Re:頑張れ、四郎!
一時は全滅かと思いましたが、奇跡的に1本だけ残ってくれました。
みなさんのエールが通じたんですよ~!

ひこにゃん、ホントに可愛いですよね。
でもね、最近みつけちゃったんです。
「ひこにゃんの中身を担当しているおじさん」のブログ…。
http://hikonyan3.e-radio.jp/
うそですよね、これ…(T^T)
【2007/07/27 20:26】
ひこにゃん♪
でも、腹筋の割れたひこにゃんってのも想像したくないような…

四郎様、そのうち「かんしゅけ~」とか言いそうですね。
Hiromix2004 URL 2007/07/26(Thu)19:12:00 編集
Re:ひこにゃん♪
腹筋の割れたひこにゃんは嫌ですね~(笑)

>四郎様、そのうち「かんしゅけ~」とか言いそうですね。

きゃー、四郎かわいい(*^_^*)
美しいわこさま!
でもホントに言ったら怖いかも…。
【2007/07/27 20:28】
残念ですね(´_`。)
稲はベランダで育てるの難しいのね。
1本だとちょっと寂しいけど(´_`。)
美味しいのが出来ると良いね☆

ひこにゃんはサービス精神がすごいですね(´w`)
可愛いね(o´▽`o)
もう暑いから、ひこにゃんも室内に入ったのね。
でへへh 2007/07/26(Thu)20:39:34 編集
Re:残念ですね(´_`。)
お米作りがこんなに大変だとは…(..;)
知りませんでした。
お百姓さんはえらいなぁ。

>もう暑いから、ひこにゃんも室内に入ったのね。

ここはひこにゃんの控え室かな。
それとも新技発表の部屋ですかね(^^)
【2007/07/27 20:31】
鯛取る
>1本が生き残りました。
おぉ、なんとドラマチック。

>ひこにゃん
手と足が……短っ!
そしてゴッドハンド 2007/07/27(Fri)15:02:23 編集
Re:鯛取る
相変わらず、明日をも知れぬ命の四郎でございます。

ひこにゃんの手足は短いです(^_^;
特に足が。
階段を昇るのが相当大変です。
でも平地だと機敏なのね…初めて知りました(@_@;)
【2007/07/27 20:33】
無題
1本でも育ったら嬉しいですよね。
稲って結構難しいのですね。

 ひこにゃん・・・かわいい!!!!!!
なんであそこまでビリーを頑張っているのか?
まわりの人が遠巻きで見ているのはなんで?
触らせてくれないのでしょうか??
遠くでお客さんがツッコミを入れているのが
不思議でしょうがないです(笑)

 あと他のひこにゃんも色々と見ました。
小走りで走るひこにゃん・・・
あいつ結構機敏!
わんごろう 2007/07/27(Fri)15:52:28 編集
Re:無題
本当にね、こんなにデリケートなものなんでしょうか、稲って。
なにしろまるこむも私も初体験なので、何がなにやら…(^_^;

ひこにゃん、かなりディープにビリー、マスターしてますね(笑)
周りにはきっとたくさんの人がいるんじゃないかと思われますが、側近のおじさんが触らせてくれないのかも(^_^;

>小走りで走るひこにゃん・・・
>あいつ結構機敏!

うくくく(笑)
かなり楽しんで色々やってますよね。
【2007/07/27 20:38】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
更新履歴
本店maru movieに『亜人』をupしました
最新コメント
[12/29 maruoyaji]
[12/25 Lupin]
[12/24 そしてわくてか]
[01/25 ブランド 腕時計]
[01/02 差詰そうたろう]
最新トラックバック
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © maruの静かな生活 All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]