忍者ブログ
ごくごく平凡な日々から生まれた小さな事件を記録した絵日記です
プロフィール
HN:
maru
maru本店 サイト
(過去日記などもこちら)  ↓
職業:
まじめにコツコツ・・・事務系
趣味:
お絵かきと映画大好き



絵日記登場人物紹介


Instagram

このページをアンテナに追加

ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
[546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [536]  [535
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




皆様どんなお正月をお迎えでしょうか。
maru家では、年末は紅白見て、その流れで除夜の鐘、そして毎年その流れでさだまさしさんの番組を見て、例年通り夜更かしをしました。



新年は遅く起きてお節とお雑煮を食べ、



それからぼちぼちと初詣に繰り出しました。
出遅れたせいか、なかなかの混雑でございました。
   
これまた例年通り恒例のたこ焼きを買い


そんな静かな地味なお正月を過ごしています。

無事新年を迎えられたことを感謝しつつ・・・。
皆様にとっても幸多き年でありますよう、お祈り致します。

今年もよろしくお願い申し上げます。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あけましておめでとうございます!
maruさんちは静かなお正月を迎えられたようで何よりです。新しい年もいい年になりますように。
今年もよろしくお願いします。
Lupin URL 2017/01/03(Tue)11:30:36 編集
こちらこそ
今年もよろしくお願い致します。
相変わらずのmaru家でございますが、末永くお付き合いくださいませ。
新年の抱負としましてはもうちょっとたくさん更新したいなーと思っています。
・・・お絵かきももっと楽しみたいなー。
【2017/01/05 23:37】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
更新履歴
本店maru movieに『亜人』をupしました
最新コメント
[12/29 maruoyaji]
[12/25 Lupin]
[12/24 そしてわくてか]
[01/25 ブランド 腕時計]
[01/02 差詰そうたろう]
最新トラックバック
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © maruの静かな生活 All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]