忍者ブログ
ごくごく平凡な日々から生まれた小さな事件を記録した絵日記です
プロフィール
HN:
maru
maru本店 サイト
(過去日記などもこちら)  ↓
職業:
まじめにコツコツ・・・事務系
趣味:
お絵かきと映画大好き



絵日記登場人物紹介


Instagram

このページをアンテナに追加

ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
[543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [536]  [535]  [534]  [533]  [532
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここのところ、元気にイルミネーションなど見に行っています。
色々写真を撮ったのでまとめてご紹介。
まず、埼玉県民らしくジモッティのお友達と行った
東武動物公園のイルミネーションから・・・。
観覧車には、カップルの人たちが長蛇の列を作っていました。
この風景を上から見たら、きっと凄くきれいなんだろうな・・・と思いつつ、
並ぶ根性がなくて諦めました。



凄く広いんで、もういろんな種類の飾り付けが。


これが都内とは違うスケール。
さすが埼玉、ブラボー埼玉。


何故か、ももいろクローバーZさんの曲が流れるクリスマスツリー。


こんなアーチなどもあり・・・。



このお花畑はとても素敵でした。


この向こうは湖。ちょっと写真がいまいちですね。
このハートの前でもカップルの人たちは写真撮ってました。












そして、これはある日のスカイツリー



このライトアップは、ソーダ水みたいで好きです。
美味しそう。


スカイツリーの根元でクリスマスツリー。








それから、青の洞窟

渋谷駅から、公園通りをずっと歩いて・・・


ここもなかなか素敵ですが、




ここがメインのイルミネーション
代々木公園のケヤキ並木です。

もう、人がたくさん!!



そこから表参道をふらふらまた歩いて

表参道ヒルズに到着

長澤まさみさんが点灯式されましたね。
テレビで見ました~。素敵なドレスで美しかったです。



そして最後、いつ見てもなんだか素敵な同潤会アパートでした。
 

以上、最後まで見てくださり有り難うございます。
ちょっと楽しんでいただけたでしょうか。









 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そういう季節ですねぇ
いやぁ、どの写真も素敵で癒やされます。
個人的には東武動物公園のイルミネーションや代々木公園のケヤキ並木にかなりぐっと来ますね。

しかし、イルミネーションを見ると年の瀬を感じます。
Lupin URL 2016/12/06(Tue)21:03:58 編集
そうですね〜
Lupinさんの日記に出で来るクリスマスツリーもいつも綺麗ですよね。
地元ならではの場所のイルミネーションを臨場感ととともに見られるのがブログの良いところです。

今年も終りに近づいてますね〜〜。
焦ります、あー年賀状の準備〜〜!
【2016/12/10 22:23】
異流美音絵詩夜ン ←意味あり気で意味なし
今年は地元の商店街の控え目過ぎるやつしか見ていません。
この絵日記(画像日記)で楽しませていただきました。

東武動物公園って、こんなスゴイんですね。
1990年にハッピーオンステージでゆうゆを観た
思い出のスポットです。

スカイツリーの灯りは毎晩見ています。
帰宅時に電車の中からですが(苦笑)
そしてわくてか 2016/12/06(Tue)22:43:50 編集
読み込み中・・・
最近は地元の商店街といってもなかなかオサレなイルミネーションですよね。
東武動物公園に、お越しいただいていたなんて…、すごい所にあるでしょう?
遠路はるばるお疲れ様でございました。
【2016/12/10 22:37】
無題
私もイルミネーションを見るのが大好きです。
東武動物公園、スカイツリー、表参道ヒルズのイルミネーション見に行ったことがないので今度、行ってみたいと思います。
どのイルミネーションもとてもきれいですね!
Instagramフォローさせていただきました。
アールグレイ URL 2016/12/15(Thu)22:21:40 編集
Instagramも・・・
コメント有難うございます。
Instagramフォローさせていただきました。
あちらではお花の写真が多いかなー。
アールグレイさんの猫ちゃんの写真拝見しました。
これからもよろしくねー。
【2016/12/16 00:48】
instagramフォロ-ありがとうございます。

猫ちゃんの写真をご覧くださって嬉しいです。
こちらこそ、これからもどうぞ宜しくお願い致します。
アールグレイ URL 2016/12/16(Fri)02:04:53 編集
あちらでも・・・
インスタでもぼちぼちマイペースにアップしておりますが、気が向いたら声をかけてくださいね。
よろしくお願いしますm(__)m
【2016/12/17 16:02】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
更新履歴
本店maru movieに『亜人』をupしました
最新コメント
[12/29 maruoyaji]
[12/25 Lupin]
[12/24 そしてわくてか]
[01/25 ブランド 腕時計]
[01/02 差詰そうたろう]
最新トラックバック
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © maruの静かな生活 All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]