忍者ブログ
ごくごく平凡な日々から生まれた小さな事件を記録した絵日記です
プロフィール
HN:
maru
maru本店 サイト
(過去日記などもこちら)  ↓
職業:
まじめにコツコツ・・・事務系
趣味:
お絵かきと映画大好き



絵日記登場人物紹介


Instagram

このページをアンテナに追加

ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
[539]  [538]  [536]  [535]  [534]  [533]  [532]  [531]  [530]  [529]  [528
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

娘が結婚式にお呼ばれし、新しい靴を買いたいそうで。
勿体ないから私のを履けたらいいのに・・・と思いましたが、サイズが全然違うと断られ。
そりゃ確かに私の足のサイズは22センチと小さいのですが


「お母さん、足小さいよね。
歩いてるところサリーちゃんみたいだよね。」

とまで言われ・・・。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
すごい武器です。
これから赤い靴を常着して、
初対面の人には「サリーちゃんみたいな足ですみません、ホホホホ」
と挨拶すれば、もう人気者!
そしてわくてか 2016/11/05(Sat)21:10:57 編集
それは・・・
武器なんでしょうか。
勇気を出して赤い靴を履いて「ホホホホ」ってやってみますけど
本当に人気者になれるんですね。
なれるんですね。
【2016/11/06 17:07】
現役世代としては
「サリーちゃんみたい」は、素晴らしい褒め言葉に聞こえます(^^)。

たとえそれが足の話だったとしても(笑)。
Lupin URL 2016/11/06(Sun)03:35:08 編集
久々に絵日記更新して
そしたら早速、皆さんに励ましてもらえて。
なんて幸せものでしょう。

そうですよ、サリーちゃんは当時の女の子の憧れですから。
例え足だったとしても・・・。
【2016/11/06 17:09】
さすがのお絵描き!
何も見ずに描くのですか。スバラシイ。
夫の髪の毛がはねていると「サリーちゃん
のパパ」と言います。サリーちゃんの足
はこうでしたね。日本中から賞賛の声が
聴こえます。そうそうかわいい足の話題
でした。
よしだ 2016/11/06(Sun)14:30:10 編集
サリーちゃん世代ですが
何も見ずに描くのは忘れっぽい昨今、なかなか難しいです。
サリーちゃんもパパもネットで画像を見て思い出しました。
そうそう、これこれ・・・と懐かしかったです。

>夫の髪の毛がはねていると「サリーちゃん
>のパパ」と言います。

うちでは同じ状況で、「キューピー」といいます(笑)
どうも最近まるこむの頭頂部がキューピー状になるんですよ・・・。
【2016/11/06 17:13】
待ってました!
またまるさんの絵日記が読めると思うと嬉しい(≧∇≦)b
私もブログ頑張るね♡
ひかり URL 2016/11/08(Tue)15:56:52 編集
ありがとう~♪
私はまた、ぼちぼち、よろよろ・・の更新となるかと思いますけど。
ひかりさんがブログ書いてると思うと励みになります。
一緒に、続けましょうね。
(サボりながら・・・笑)
【2016/11/10 16:25】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
更新履歴
本店maru movieに『亜人』をupしました
最新コメント
[12/29 maruoyaji]
[12/25 Lupin]
[12/24 そしてわくてか]
[01/25 ブランド 腕時計]
[01/02 差詰そうたろう]
最新トラックバック
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © maruの静かな生活 All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]