忍者ブログ
ごくごく平凡な日々から生まれた小さな事件を記録した絵日記です
プロフィール
HN:
maru
maru本店 サイト
(過去日記などもこちら)  ↓
職業:
まじめにコツコツ・・・事務系
趣味:
お絵かきと映画大好き



絵日記登場人物紹介


Instagram

このページをアンテナに追加

ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
[192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

goaisatsu.jpg
明日から実家に旅立ちます!
PCは持っていかないので、携帯から写真など更新したいなと思っています。

みなさま、今年も遊びに来てくださって有り難うございました。
そして、あたたかい楽しいコメント有り難うございました。

どうぞ、良いお年をお迎えください。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
道中、お気をつけて!
ちょっと天候が荒れ模様で、とくに日本海側はかなりすごいことになっているようです(^^;)。くれぐれもお気をつけて。

よいお年を! そして、来る新しい年も、楽しい日記を期待していま~す(^^)。
Lupin URL 2007/12/30(Sun)14:50:50 編集
いってきます!
そうですね、天候イマイチですね(T^T)
新幹線遅れなければ良いんですが…。

実家ではやはり雪が降っているようです。
寒いだろうな~((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

Lupinさんも良いお年をお迎えくださいね。

そうそう、年賀状お楽しみに~(*´ー`*)
【2007/12/30 21:22】
うっは~
年の瀬というのに鏡餅とか門松とか、手の込んだイラストですこと。今年も楽しませていただきました。


来年も日記のネタ(いい意味で)多き一年でありますように。
Hiromix2004 URL 2007/12/30(Sun)15:24:18 編集
今年も…
今年もご訪問有り難うございました。
Hipomixさんの年の瀬はお仕事三昧ですか…。
お身体に気をつけて良いお年をお迎えくださいね。

来年もハッピーなネタ満載の日記になるようにがんばります(^。^)
【2007/12/30 21:25】
良いお年を
今年はmaruさんの面白さを再発見した年でした。ほんと、いつもblogで笑わせていただきました。
また、来年もこの調子でお願い致します。(笑)ご主人とも会ってみたいな〜・・・
ともやす URL 2007/12/30(Sun)18:16:14 編集
来年も…
ともやすさん、お忙しい中今年もブログに遊びに来ていただき有り難うございました。

え~、ウチは来年も、変なおじさんとおばさんのまま、のびのびと突き進みます(*^_^*)!!
どうぞよろしく。

良いお年をお迎えくださいね~。
【2007/12/30 21:29】
道中お気を付けて!
なかなかこちらにおじゃまできずにゴメンナサイです。
来年はマメにうかがいますっ!!
よろしくお願いします。

道中お気を付けて、行ってらっしゃいませ。
良いお年を☆
かんこ 2007/12/30(Sun)22:14:41 編集
かんこさんもおかえりなさい!
先ほど帰ってきました。
かんこさんも、お疲れさまでした。
大変だったでしょうけれど、おちびたんは特にワクワクする非日常がとても印象に残ったでしょうね。
思い出もたくさん出来たのでは…??
また今年もよろしくね!
【2008/01/04 17:04】
関が原、雪かも知れません・・・
今年もお世話になりました。
お気をつけて、ご実家に・・・。
まるこむさん、maruさん、良いお年を~!
コバやん URL 2007/12/30(Sun)22:22:13 編集
お見送りありがとうございました(^^)
無事に戻って来ました。
何故かとてもめずらしく、わけもないのに今年は列車での帰省になったんですよ~。
もしも車で行っていたら、絶対関ヶ原で大渋滞だっただろうなぁ~と思います。
おそろしーー((((;´・ω・`)))
新年からラッキーラッキー(^^)v
昨年はこちらこそお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。
【2008/01/04 17:06】
無題
 今年一年お世話になりました(*^_^*)
来年もmaruさんの静かな日常を
楽しみにしています(^o^)丿
来年もどうぞよろしくお願いします。
よいお年を!!
わんごろう 2007/12/31(Mon)11:48:13 編集
ありがとうございました!
私の方こそ、昨年はわんごろうさんにお世話になりました。
また今年も、お暇が有ればのぞきに来てね。
そして、さらにお暇が有れば、何か企画とかもご一緒できたらいいな(*´ー`*)
お互いに良い年になると良いですね!
【2008/01/04 17:15】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
更新履歴
本店maru movieに『亜人』をupしました
最新コメント
[12/29 maruoyaji]
[12/25 Lupin]
[12/24 そしてわくてか]
[01/25 ブランド 腕時計]
[01/02 差詰そうたろう]
最新トラックバック
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © maruの静かな生活 All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]