忍者ブログ
ごくごく平凡な日々から生まれた小さな事件を記録した絵日記です
プロフィール
HN:
maru
maru本店 サイト
(過去日記などもこちら)  ↓
職業:
まじめにコツコツ・・・事務系
趣味:
お絵かきと映画大好き



絵日記登場人物紹介


Instagram

このページをアンテナに追加

ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
[18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

msan.jpgMさんが初めて我が家に遊びに来てくれました。
いつも絵日記を見てくれているMさんと、「はじめまして」のふじこちゃん・・・。

ほのぼのツーショットでした。

最近職場のスタッフの入れ替わりが色々とあって、Mさんともお別れになってしまいました。

でも、これからもふじこちゃん共々仲良くしてくれると思います。
また来てね。
ふじこちゃんと、待ってます。

その1
sorame1.jpgアメリカ合衆国大統領候補のマケインさんが、
なんとすごいカミングアウトをしたもんだと一瞬驚いたんですが。

『変質者』
じゃなくて
『変革者』
でした。

(
asahi.com)
その2
sorame2.jpgNHKの
「ご近所の底力」のサイトで・・・。

sorame3.jpg
『メタボ』

『ダメポ』
と、空目・・・。

NHKも2ちゃんねらー対応になったか・・・と、一瞬感慨にふけりました。

                                   (
NHK)

 
sinsai.jpg

というわけで、家について早速くググってみました。

ウィキペディア

神奈川県相模湾北西沖80km だそうです。

知りませんでした。

リーマン、マジリスペクト。

drugstore.jpg

店内放送の呼び込みに、お返事してしまいました。

恥ずかしいです。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
更新履歴
本店maru movieに『亜人』をupしました
最新コメント
[12/29 maruoyaji]
[12/25 Lupin]
[12/24 そしてわくてか]
[01/25 ブランド 腕時計]
[01/02 差詰そうたろう]
最新トラックバック
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © maruの静かな生活 All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]