忍者ブログ
ごくごく平凡な日々から生まれた小さな事件を記録した絵日記です
プロフィール
HN:
maru
maru本店 サイト
(過去日記などもこちら)  ↓
職業:
まじめにコツコツ・・・事務系
趣味:
お絵かきと映画大好き



絵日記登場人物紹介


Instagram

このページをアンテナに追加

ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
[21]  [20]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一仕事終わったので、こっそりばかうけを頬張っていたところ、ボスに呼ばれて用事を頼まれました。
リス状態のまま返事をしていたら、何故か謝られて困りました。
これはイヤミってやつでしょうか。

その後めげずにゴールデンウィークのお休みのお願いをしたら、予想外に9連休ゲット!!
「ひこにゃんとお祈り」(4/16)の効果絶大です。

困ったときには「ボスケテ~」です。


今日のボス21→


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
りす
新ブログ、おめでとうございます。
3コラムの素敵なデザインですね!

リス顔のmaruさん、可愛いなぁ。
9連休GETで、いよいよ「しぃ」とご対面!
あ、「ひこにゃん」か・・・
Megu URL 2007/04/21(Sat)04:52:34 編集
ボスケテ
 ボスケテ効果はすごいですね(笑)
9連休おめでとうございます(>∀<)いいな~
ひこにゃん、かわいいですね。
彦根城…ひこにゃん効果でたくさん来そう!
わんごろう 2007/04/21(Sat)10:33:44 編集
会いに行ってきます!
Meguさん
なんだか、ブログと言えば3コラム…みたいな印象があって、どうもこれが一番しっくりくるんですよね。

いよいよ、しぃに会いに行ってきます。
うまくスケジュールが合えばいいけど…。
会えると良いなぁ…。

あー、それ以前に、休み直前の胃腸炎には充分に気をつけたいと思います(^_^;
maru 2007/04/22(Sun)00:08:02 編集
ボスケテ効果
わんごろうさん
本当にまさか、9連休もらえるとは予想外でした。
言ってみるもんです。
奇跡ですw

ボスケテ万歳です。
彦根城、行ってくるねーー♪
maru 2007/04/22(Sun)00:10:03 編集
ご存知かと思いますが
>ばかうけ
のURLって、www.baka.ne.jp
なんですよね(笑aj
そしてゴッドハンド 2007/04/22(Sun)11:21:49 編集
なんで…
そしてゴッドハンドさん
ホントだ…。
だけど、なんで…、なんでゴッドさんがこんなこと知ってるんですか?
ばか.ね.jpになってるところも微妙w
HP見てたらまたたべたくなってきました。
maru 2007/04/22(Sun)18:54:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
更新履歴
本店maru movieに『亜人』をupしました
最新コメント
[12/29 maruoyaji]
[12/25 Lupin]
[12/24 そしてわくてか]
[01/25 ブランド 腕時計]
[01/02 差詰そうたろう]
最新トラックバック
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © maruの静かな生活 All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]