忍者ブログ
ごくごく平凡な日々から生まれた小さな事件を記録した絵日記です
プロフィール
HN:
maru
maru本店 サイト
(過去日記などもこちら)  ↓
職業:
まじめにコツコツ・・・事務系
趣味:
お絵かきと映画大好き



絵日記登場人物紹介


Instagram

このページをアンテナに追加

ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
[22]  [21]  [20]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週札幌に出張だったまるこむは、5日間でラーメンを5杯食べて来ました。
「ラーメンは嗜好品。そしてラーメンは別腹。」
だそうです。

帰ってきた翌日のお昼も、ラーメンを食べました。
「札幌ではみそラーメンばっかりだったから」
「みそラーメンと豚骨ラーメンは別の食べ物。」
だそうです。

私はどんなにお腹がいっぱいでも、プリンなら絶対に食べられる自信があります。

北海道土産のLeTAOのプリンは、非常に美味しかったです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ルタオはチーズケーキ?
ここはどこ?というくらいきょろきょろしています。
お引っ越し?リニューアル?おめでとうござい
ます。
ルタオはプリンもあるのですね。要チェック。
よしだ 2007/04/23(Mon)08:22:43 編集
無題
 おいしそう~(>∀<)0!!!
北海道で売っているプリンというだけで
おいしそうです。味が濃そうですね。
わんごろう 2007/04/23(Mon)17:03:07 編集
新製品?
★よしださん
LeTAOのサイトでお取り寄せ見たんですが、プリンがなかったんです。
千歳空港の売店でも、目立つところに並べられプッシュされてたらしいので、もしからしたら、新製品かな~。

お引っ越しして、私自身もきょろきょろ…です(笑)
なんだかよそのおうちに間借りしているみたいです。
maru 2007/04/23(Mon)23:40:55 編集
濃かった…(^^)v
★わんごろうさん
ピンポン♪~です。
これは濃~いプリンでした。
きっと黄身がオレンジ色で盛りあがっている高級玉子と、絞り立ての濃い牛乳で作ってるんだろうな~という味でしたよ。
maru 2007/04/23(Mon)23:44:49 編集
なんと
なんとうらやましい!
密かに北海道ファンなのです私。
そしてゴッドハンド 2007/04/24(Tue)00:51:43 編集
沖縄
★そしてゴッドハンドさん
そうなんですか!?
私はゴッドハンドさんといえば、沖縄…のイメージがしっかり定着していました。
スパムの缶を見ると、ゴッドハンドさんを思い出します(笑)
maru 2007/04/24(Tue)08:48:50 編集
娘。
>沖縄
もちろん沖縄好きです。
で、北海道は、ほら、アレがらみで好きになったのですよ。
カントリー
そしてゴッドハンド 2007/04/24(Tue)12:49:38 編集
なーる…
ほど…。
そのからみで…(^^)
花畑牧場のプリンも美味しそうですよ。
maru 2007/04/24(Tue)20:00:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
更新履歴
本店maru movieに『亜人』をupしました
最新コメント
[12/29 maruoyaji]
[12/25 Lupin]
[12/24 そしてわくてか]
[01/25 ブランド 腕時計]
[01/02 差詰そうたろう]
最新トラックバック
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © maruの静かな生活 All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]