忍者ブログ
ごくごく平凡な日々から生まれた小さな事件を記録した絵日記です
プロフィール
HN:
maru
maru本店 サイト
(過去日記などもこちら)  ↓
職業:
まじめにコツコツ・・・事務系
趣味:
お絵かきと映画大好き



絵日記登場人物紹介


Instagram

このページをアンテナに追加

ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
[237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

akumu.jpg日曜だというのに、仕事をしている夢をみて目が覚めました。

しかも大事な書類が見つからなくてさがしてさがして…、

さがし疲れて…。

しかも夢の中でもMさんに助けてもらってるし…。


「はー、今日はもう朝から働き疲れて何もする気が起きない。」

と言ってころがっていたら、まるこむが

「そりゃ疲れたろう、おつかれさん」

と言ってくれました(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
夢といえば
>さがし疲れて…。
井上陽水の歌の逆を行きましたね……

聞いたところによると、ポール・マッカートニーは、
夢の中で「イエスタディ」を作曲したとか。
そしてゴッドハンド 2008/03/02(Sun)15:32:16 編集
うーむ
陽水はさがすのをやめて夢の中に行ったんですよね。

ポールは夢で作った名作でたくさんの人の心を癒した…。

ああ…( ´-`)

前向き生産的な夢みたいもんだのぅ…と凡人は思うのでした(笑)
【2008/03/02 21:51】
さすがのMさんも
夢の中では癒しのオーラ効果を発せず、ってところかしら(^^;)。でも、仕事場でのトラブルの夢って、ホントに見たくないですよねぇ…。
Lupin URL 2008/03/02(Sun)16:07:19 編集
マイナスオーラが
どうも私のマイナスオーラが強すぎて、Mさんの癒しのオーラが及ばなかったようですorz。

寝ている間にも仕事するなんて…、なんかすごーく損した気分ですよね(笑)
【2008/03/02 21:53】
ほよ
ん?
それが夢かも^^

はたまた夢か現実か
sionn888 2008/03/02(Sun)16:44:16 編集
こわいよぅ
起きても起きても終わらない夢…。
こ、怖くなってきました((((;´・ω・`)))

良い夢なら良いですけど、こういう悪夢じゃたまりまへんな(;.;)
【2008/03/02 21:55】
無題
はははww
でも、悪い夢はいいことが起こる
前触れだというのでいいかもですよ??
わんごろう 2008/03/04(Tue)00:09:47 編集
とほほ
今のところ良いことは起こってないんですけど、
でも悪いことも起こってないんで…よかった。

そのうち良いことがあるでしょうか。
きっとありますよね。
夢の中であんなに苦労したんですもん…。
【2008/03/04 20:55】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
更新履歴
本店maru movieに『亜人』をupしました
最新コメント
[12/29 maruoyaji]
[12/25 Lupin]
[12/24 そしてわくてか]
[01/25 ブランド 腕時計]
[01/02 差詰そうたろう]
最新トラックバック
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © maruの静かな生活 All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]