忍者ブログ
ごくごく平凡な日々から生まれた小さな事件を記録した絵日記です
プロフィール
HN:
maru
maru本店 サイト
(過去日記などもこちら)  ↓
職業:
まじめにコツコツ・・・事務系
趣味:
お絵かきと映画大好き



絵日記登場人物紹介


Instagram

このページをアンテナに追加

ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
[236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝早くメールが来ました。

「おさんぽでぷ」
wakayama8.jpg

朝のお散歩に出かけたみたいです。
青い空にお城と梅の花…絵になりますね。


先ほどふじこちゃんを連れて帰ってきたまるこむの携帯に、未公開秘蔵写真が保存されていました。

wakayama9.jpg

ビジネスホテルの部屋でなにやらあやしいプレイを…。


wakayama10.jpg

うーん、やっぱり私がついていないと心配です…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ふじこちゃんシリーズ。
こんなにいろんなところ行けて羨ましいなぁと思うのと
毎日近況メールくれるマルコムさんのお茶目さと
優しさにいいなぁと思います^^
まぁ、ふじこちゃんの扱いはどうかと思いますが(笑)
ひう 2008/02/29(Fri)22:02:33 編集
シリーズ
そうなんです、すっかりシリーズになっちゃった(^^ゞ
カテゴリーも「ふじこちゃん」専用を増やしちゃいました。
ふじこちゃんは私が雑貨屋さんから家に連れてきたのに、今となっては私より色々なものを見て食して旅してます。

まるこむは結構ふじこちゃんが好きらしいことが最近解ってきました…(笑)
【2008/03/01 22:06】
んj9あとらgは
一枚目の画像、手(足?)を上げているせいか、
「ひゃ〜」と言いながら逃げている様に
見えてしまう私です。

三枚目は名作ですね、さすがmaruさん。
そしてゴッドハンド 2008/02/29(Fri)23:43:57 編集
どれどれ…
にゃるほど(^∞^)
恐怖で顔が引きつっているようにも見えますね。
お城になにやら武士の幽霊でもいたのか…。

三作目気に入っていただけましたか(^^)v
表現したかったのは、「ふじこちゃんの言葉にならない思い」です(笑)
【2008/03/01 22:08】
おかえり、ふじこちゃん
紀州南高梅、きれいですね。しかも、バックのお城もきれいだし。ふじこちゃん、いいところ行ってるなぁ(^^)。

んで、新しいプレイは、なにやらのんきな感じが出てます。ばばんばばんばんばん♪
Lupin URL 2008/02/29(Fri)23:48:16 編集
まったく…
ジャガビーの横に缶ビールが写っているので、きっと夜一人で飲んでいた酔っぱらいさんが、また可愛いふじこちゃんにいじわるをしたくなったんでしょう(笑)
まったくもう…。

さすがにこれは私が怒ると思ったのか最初は内緒にしていました(^.^)
【2008/03/01 22:11】
無題
じゃがビーでしたっけ??
ふじこちゃん油まみれでテカテカに
ならないかな??大丈夫かな??(笑)
わんごろう 2008/03/01(Sat)21:13:36 編集
旅から戻ると
ふじこちゃんがジャガビーの油とお塩にまみれちゃうことを私が怒ると思ったようで、この写真はマル秘扱いになっていました(笑)

帰ってきたときに点検したので大丈夫…とはいえ、旅から戻るたびに少~しずつ少~しずつふじこちゃんがうっすら汚れているようです。
【2008/03/01 22:14】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
更新履歴
本店maru movieに『亜人』をupしました
最新コメント
[12/29 maruoyaji]
[12/25 Lupin]
[12/24 そしてわくてか]
[01/25 ブランド 腕時計]
[01/02 差詰そうたろう]
最新トラックバック
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © maruの静かな生活 All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]