忍者ブログ
ごくごく平凡な日々から生まれた小さな事件を記録した絵日記です
プロフィール
HN:
maru
maru本店 サイト
(過去日記などもこちら)  ↓
職業:
まじめにコツコツ・・・事務系
趣味:
お絵かきと映画大好き



絵日記登場人物紹介


Instagram

このページをアンテナに追加

ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
[191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前雑貨屋さんで見つけて買おうかどうしようか迷った挙げ句、とりあえず我慢して買わずに帰って来ちゃった子ぶたちゃん。
やっぱりどうしても欲しくなってお店に行ってみたら、もう見あたらなくなっていました。

以前その子が入っていた籠には、違うぬいぐるみ達が山盛り入っていたのですが、激しく後悔しながらも諦めきれずにその籠をあさっていました。

すると…

下の方に潰れて一つだけ残っているのを発見!!


あったーーーー!!!

hujiko1.jpg

 

でも、左脇腹が破れていたので、買って帰って家で手術。


hujiko2jpg.jpg
ほら、このとおり、
もう大丈夫。

hujiko3.jpg
maru家が気に入ってくれると良いのですが…。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ふ~じこちゃ~ん
いやいや、タイトルに無意識に反応してしまいました(笑)。

しかし、最後の一匹で、しかもおうちに来て早々に大手術を施されたわけで、かわいさもひとしおってところですね。愛情いっぱいだから、きっとすぐにmaru家になじんでくれることでしょう(^^)。
Lupin URL 2007/12/29(Sat)16:30:25 編集
ご縁を感じちゃって…
むふふふ(*´ー`*)

なんですかね、この子のセリフはこれ…って感じがしたんですよ。

ふじこちゃん、籠の下の方に潜って、私を待っていてくれたような気がして…(笑)
そうなんです、だから余計にかわいさもひとしお…です。
今もPCデスクの上で私を見てます…(*^。^*)
【2007/12/29 16:48】
かーわいい!
ふじこちゃん、私もルパンかと思ってしまいました(^^ゞ
きっと、maruさんの運命のこぶたちゃんですね☆
こぶたちゃんもかわいいんですが、maruさんが
かわいらしいなぁ、とウフフです。
かんこ 2007/12/29(Sat)21:41:38 編集
対象年齢
ありがとうございます(^_^;
そう言っていただけると…ほっとします。
実はさっき、付いていたタグを捨てようとしたら、
「対象年齢3歳以上」って書いてあって恥ずかしくなりました(^^ゞ
上限はないから良いよね…( ´-`)
ふじこちゃん、かんこさんも気に入ってくれて嬉しいです(*^_^*)
【2007/12/29 23:22】
手術とは器用な
かわいらしいものを購入されましたね。

でも小さいから手術大変だったんじゃないですか?
私には真似できない治療を施してあげたんだから、もうふじこちゃんは立派なmaru家の一員ですね。
果たしてこの子が、maru家でどんな光景を目の当たりにするのでしょうw

今年一年、私のページを訪問してくださりありがとうございました。
来年もよろしくお願いします!
あつし 2007/12/29(Sat)23:52:48 編集
こちらこそ
ふじこちゃん、かわいいでしょ(*^_^*)
すでに、まるこむにいじめられてちょっとだけ怖い目にあったりして、
波乱の人生がスタートしています(笑)

…でも
私が守ります!!(^^)v

こちらこそ、今年一年遊びに来てくださって、ありがとうございました。
来年も、ブログ楽しみにしています。
【2007/12/30 13:21】
無題
 うふふ(>V<)
かわいいですね。
まさにmaruさんに買って貰うために
待っていたのですね(*^_^*)

 この子豚ちゃん、はじめねずみだと
思っていました。すみません。
わんごろう 2007/12/31(Mon)11:46:18 編集
私も…
最初ネズミだと思いました(笑)

この子、とってもかわいいでしょう!!!
わんごろうさんにも褒めてもらえて良かったです。
今私のPC周辺がこの子のお家になってるのよ~!
【2008/01/04 17:13】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
更新履歴
本店maru movieに『亜人』をupしました
最新コメント
[12/29 maruoyaji]
[12/25 Lupin]
[12/24 そしてわくてか]
[01/25 ブランド 腕時計]
[01/02 差詰そうたろう]
最新トラックバック
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © maruの静かな生活 All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]