忍者ブログ
ごくごく平凡な日々から生まれた小さな事件を記録した絵日記です
プロフィール
HN:
maru
maru本店 サイト
(過去日記などもこちら)  ↓
職業:
まじめにコツコツ・・・事務系
趣味:
お絵かきと映画大好き



絵日記登場人物紹介


Instagram

このページをアンテナに追加

ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
[186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mayuge.jpgまるこむのライブに行く道中、地下鉄の中で、若い男の子が眉毛を書いていました。
女の子のお化粧はよく見かけるのですが、男の子のを見たのは初めてなので少しびっくりしました。

でも、誰よりびっくりしていたのは横に座っていたおじさんで、もうなりふり構わず視線が男の子にロックオンしてはずれなくなっていたようすが一番面白かったです。

男の子はそんなおじさんの視線なんて全然気づかない様子で眉毛に集中していました。


live.jpg
こんなかんじ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
な、な、な、なんですって!
うむー、まぁ時代の流れなんでしょうけど、なんともはや、あまり見たくない光景ですねぇ(^^;)。化粧すんな、とはいわんけど、化けるんだったら人の目のないところでやれと。人前で鼻毛抜いてるのと同じだろ、それは…。
Lupin URL 2007/12/24(Mon)00:43:23 編集
お隣のおじさんも多分…
今後人間は進化して行くに連れて、色んな意味で性別がだんだん曖昧になっていくのでしょうか…(笑)
時代の流れ…なんでしょうねぇ~。
お隣の席のおじさんも多分、あの後家に帰って「凄い物を見た」って話しながら、怒っていらっしゃることでしょう(^_^;
私も見てはいけないと思いつつも、ついつい目を奪われてしまいました。
【2007/12/25 00:08】
男は見たことないですわ……
Lupinさんの意見に同感。
ガン見していたおじさんにも同感(笑)

メイク前を車内の人たちにさらしているのに、
何を今さらって思ってしまいます。
私の個人的意見ですが、本当に美しい人は、
電車の中でそんなことしません。
そしてゴッドハンド 2007/12/24(Mon)12:45:14 編集
メイク前、メイク後
>ガン見していたおじさんにも同感(笑)

ゴッドさんもその場にいたら、ガン見でしたかねー。

>メイク前を車内の人たちにさらしているのに、

彼等の、一体そこまで頑張るメイクは誰のためなのか、何のためなのか…そのあたりがよく解らないんですよね。
多分、彼にとって車内の人たちはメイク前をさらしてもOKな人たち…って事なんでしょうか。
【2007/12/25 00:15】
無題
まるこむさんって
バンドマンだったのですか??
えええ????
今年一番のびっくりです!!!
わんごろう 2007/12/31(Mon)11:41:57 編集
光栄です(^^)
そうなんですよ…バンドマン…、
って、ただベース弾いているだけです(笑)

でも、わんごろうさんの
「今年一番の」びっくりに選んでもらって、すっごく光栄ですよ~!
【2008/01/04 17:08】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
更新履歴
本店maru movieに『亜人』をupしました
最新コメント
[12/29 maruoyaji]
[12/25 Lupin]
[12/24 そしてわくてか]
[01/25 ブランド 腕時計]
[01/02 差詰そうたろう]
最新トラックバック
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © maruの静かな生活 All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]