忍者ブログ
ごくごく平凡な日々から生まれた小さな事件を記録した絵日記です
プロフィール
HN:
maru
maru本店 サイト
(過去日記などもこちら)  ↓
職業:
まじめにコツコツ・・・事務系
趣味:
お絵かきと映画大好き



絵日記登場人物紹介


Instagram

このページをアンテナに追加

ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
[304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜、愛用のノートが、からんころんという鬼太郎の足音のような音をたてながらお亡くなりになりました。
とりあえずHDDをとっかえてみます。
マザーボードが逝っちゃってたら、また泣きながらご報告します。
んなわけでございまして、しばしの間、まるこむのパソに間借りさせてもらい居候生活をする運びと相成りました。
皆様には、コメント、メール、BBSなどのレスが遅れてご迷惑をおかけすると思いますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
とほほ(・_・、)



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ご愁傷様です
どうかお力を落とされませんよう…
Hiromix2004 URL 2008/07/13(Sun)19:30:25 編集
ありがとうございます
もうしかたありませんから、気持ちを切り替えて新たな人生、出直します(笑)
【2008/07/14 21:21】
あらららら
暑くなってきたので、PCもへそを曲げがちですね(^^;)。
「カランコロン」音でお亡くなりなら、たぶんHDDが原因だと思いますが、とりあえず早い復帰をお待ちしております(^^)。
Lupin URL 2008/07/13(Sun)20:18:28 編集
前向きに(^_^;)
夏はまだこれからなんですけどね~、怖気づいたんでしょうか(笑)
まあ、酷使してましたから・・・なにかとこき使って苦労かけてるんで、まぁ、お疲れ様・・・ってところですか。
そう思って前向きに考えることにしますかね~(^_^;)
【2008/07/14 21:26】
無題
うわ~・・・大変ですね(><)
無事だといいですね。
わんごろう 2008/07/13(Sun)20:39:33 編集
ふぇ~
HDD交換で直るといいんですけど・・・。
じゃないと、データも出費もダブルパンチですわ~(ToT)
【2008/07/14 21:27】
ありゃま
急に来るし

ショックでかいよね

バックアップはしてあったのかな


早く治るとよいね”
shionn 2008/07/13(Sun)21:30:03 編集
クラッシュは
有り難うございまする。
天災とクラッシュは忘れたころにやってきますね(^_^;)

>ショックでかいよね

ええ、もう・・・
HDD換えても駄目なら、お財布もショックですわ・・・。

>バックアップはしてあったのかな

数ヶ月前にしたきりなので、新しいデータはバイバイ(;_;)/~~~
ですわ。
【2008/07/14 21:32】
う〜む
今これを書いている自宅のPCが8年目。
OSも旧型ですし、他人事とは思えず……

なにはともあれ、まるこむさんのPCがあって
不幸中の幸いですよ。
そしてごっどはんど 2008/07/14(Mon)00:18:39 編集
ゴッドハンドさんも
8年目ですか・・・がんばってくれてますねぇ。
私のも考えてみたら5年。
もうちょっと働いてくれよぅ(;_;)・・・と思いますけど、
でも酷使してましたから・・。
ゴッドハンドさんもお気をつけてくださいね。

>なにはともあれ、まるこむさんのPCがあって
>不幸中の幸いですよ。

こういうとき別のPCがあるとかなり気が楽ですね・・・ホント。
【2008/07/14 21:35】
あ~
それは大変ですね。からんころんといきなりですか。
僕ならショックでショートケーキ2個とシュークリーム2個とアイスクリーム1個を食べてから寝ますね。・・・何の解決にもなってない?いやいや、精神的には5ミリ程度快復できます(^-^)
maruoyaji 2008/07/14(Mon)23:18:47 編集
ただいまです!!
大変でした~。
まったくいきなりですから・・・(/_;)
プリンやけ食いしようかと思いましたが思いとどまり、ペンキ塗りして気持ちを落ち着けました。
今日無事ネットの世界に生還できました。
お祝いにプリン食べたところです(^^♪
【2008/07/23 00:02】
鬼太郎の夏ばて
からんころんは直りましたか?
我家のDELLちゃんはまだ健在です。1年くらい前にHDDを外付けにし、データーは共有にしております。なにぶん、HDDは消耗品とっかえれば直りますが、体はそうは行きません。鬼太郎殿の様に夏ばてになりませぬ様、ご注意気くださいまし・・・。
コバやん URL 2008/07/17(Thu)16:40:13 編集
元気になりました
コバやんところのDELLちゃんも元気で活躍中ですか!
うちの子も、無事元気になりました。
早めの夏バテですかねぇ・・・(~_~;)

>HDDは消耗品とっかえれば直りますが、体はそうは行きません。

うーん、まったくです。
お互い本格的夏ばてには、気をつけましょうね~。
【2008/07/23 00:05】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
更新履歴
本店maru movieに『亜人』をupしました
最新コメント
[12/29 maruoyaji]
[12/25 Lupin]
[12/24 そしてわくてか]
[01/25 ブランド 腕時計]
[01/02 差詰そうたろう]
最新トラックバック
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © maruの静かな生活 All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]