忍者ブログ
ごくごく平凡な日々から生まれた小さな事件を記録した絵日記です
プロフィール
HN:
maru
maru本店 サイト
(過去日記などもこちら)  ↓
職業:
まじめにコツコツ・・・事務系
趣味:
お絵かきと映画大好き



絵日記登場人物紹介


Instagram

このページをアンテナに追加

ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝のふじこちゃんです。

sakurajima.jpg
このあと、煙がどんどん広がって桜島の輪郭がわからなくなるほどだったそうです。

おみやげは何やら不思議なレトルトカレー。
curry1.jpg
黒毛和牛と…

curry2.jpg
黒豚。

さっきしゃぶしゃぶ用の黒豚肉も無事届きました。
PR

鹿児島のふじこちゃんです。

kagosima.jpg
まるこむが、さっき電話をしてきて

「ふじこちゃんに強引に誘われて食べ放題に行ったら食べ過ぎちゃって苦しいよぅ…。」

と言っていました。

あと、鹿児島から黒豚のしゃぶしゃぶ用肉を送ったので明日着くそうです。

なんか複雑で微妙です。
コメントのしようがありませんが、やはりお肉は楽しみです。

屋久島のふじこちゃんからリポートが届きました。

yakusima1.jpg

屋久島に着いたところですね。


yakusima2.jpg

ちょっとビックリ気味のふじこちゃん。
迫力ある木ですね。


yakusima3.jpg

大自然を満喫しているみたいです。


yakusima4.jpg

うーん、かなりリポートっぽいコメントになってきました。


yakusima5.jpg

なんか結局こういうことなのは、背後にまるこむの影を感じますね。


yakusima6.jpg
名残惜しそうなふじこちゃん。

今日は鹿児島にいるそうです。
篤姫の故郷ですね。

ふじこちゃんより(?)報告メールが届きました。

sado2.jpg

佐渡のどこかの港なんでしょうか。



sado3.jpg

まるこむは、また「食い」に走っているらしい。


sado4.jpg

船のボディには「すいせい」と書いてあるんでしょうか…。
速いのかなぁ。

いいなぁ…ふじこちゃん。


明日帰ってきたら、おみやげとおみやげ話が楽しみです。
ふじこちゃんはまるこむと佐渡にいます。

sado1.jpg
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
更新履歴
本店maru movieに『亜人』をupしました
最新コメント
[12/29 maruoyaji]
[12/25 Lupin]
[12/24 そしてわくてか]
[01/25 ブランド 腕時計]
[01/02 差詰そうたろう]
最新トラックバック
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © maruの静かな生活 All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]