忍者ブログ
ごくごく平凡な日々から生まれた小さな事件を記録した絵日記です
プロフィール
HN:
maru
maru本店 サイト
(過去日記などもこちら)  ↓
職業:
まじめにコツコツ・・・事務系
趣味:
お絵かきと映画大好き



絵日記登場人物紹介


Instagram

このページをアンテナに追加

ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

bath7.jpg

乾いたときはちょっとごわごわしていて
まるこむ曰く『荒々しくなった』
のですが、女の子なので一生懸命
毛並みを整えて綺麗になりました。

居酒屋臭、とんこつ臭、鳥手羽臭など、臭いも消えて
石鹸の香りです。
 
bath8.jpg
目玉のオヤジの存在もちょっと気になる
最近のふじこちゃんです。
PR
bath1.jpg

bath1.jpg

bath1.jpg

bath1.jpg

bath1.jpg
 
bath1.jpg

終了。。。

Lennon夫妻のBed Inにならって愛と平和を訴えてみました。


ふじこちゃん(中身)は無事のようです。

ではまた…、乾いたらお会いしましょう。

 
ofuro.jpg
ちょっと心配です。
でも、さすがに汚れてきちゃって、拭いたぐらいじゃ落ちなさそうだし。
色んなところを旅したしね…。

ボディーソープかな。
それとも…

アクロン?
tosa4.jpg 「高知でぷ」

土佐の高知のはりまや橋でぷ。ちっこいしょぼい橋でぷ。日本3大がっかりでぷ。



気をとりなおして桂浜に龍馬さんに会いに行ったでぷ
tosa5.jpg
感動したでぷ
今週まるこむは、ふじこちゃんを連れて高知へ出張に行っています。

早速ふじこちゃんからメールが来ました。

tosa1.jpg
『高知でぷ』

♪土佐の高知のはり
まや橋で♪てなわけ
で。くろしお亭でカツオのたたき食べたでぷ脂の乗りがいまいちでぷ。
屋台で一杯やったでぷ
餃子おいしかったでぷ
~。




tosa2.jpg

ここがくろしお亭という所なんでしょうか。

またもや、ふじこちゃんはこんな所に連行されたようです。

ここでかつおのたたきを食べたんですね。
でも、「脂の乗りがイマイチ」とは、ふじこちゃんのイメージとはあまりに違いすぎるオヤジ発言です。


tosa3.jpg
ここはくろしお亭の次に行った屋台…
「餃子で1杯やった」ところですね。

ふじこちゃん、におってないかな。
まるこむ酔っ払ってどこかにふじこちゃんを落として来なければいいけど…。

ふじこちゃんの表情が固いように見えるのは気のせいでしょうか。



 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
更新履歴
本店maru movieに『亜人』をupしました
最新コメント
[12/29 maruoyaji]
[12/25 Lupin]
[12/24 そしてわくてか]
[01/25 ブランド 腕時計]
[01/02 差詰そうたろう]
最新トラックバック
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © maruの静かな生活 All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]