忍者ブログ
ごくごく平凡な日々から生まれた小さな事件を記録した絵日記です
プロフィール
HN:
maru
maru本店 サイト
(過去日記などもこちら)  ↓
職業:
まじめにコツコツ・・・事務系
趣味:
お絵かきと映画大好き



絵日記登場人物紹介


Instagram

このページをアンテナに追加

ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさんこんにちは。
稲刈もおわり、すっかり秋めいてきた今日この頃
ふじこは無事ダイエットも完了して、食欲の秋を
楽しもうと思っています。

けれど乙女たるもの、食欲だけじゃなくて、
芸術も楽しまなければ…と
コスプレをしてみました。

ab529e7c.jpeg

では、みなさん
お風邪などひかないように気をつけてね。


 
PR

rinban.jpg
みなさんおげんきでぷか。

余震でけがとかしてませんか。

関東・東北のみなさんは輪番停電おつかれさまです。
うちは4グループです。
ながびくかもしれませんから、みんなで協力してたのしくやりましょう。

ヤシマ作戦といって節電がんばってるひとたちがいて、樋口真嗣さんたちがあいこんをつくってくれたんでぷ。

ふじこもそれをカンバンにしてがんばってまぷ。

みなさん、ひきつづききをつけてください。

ふじこより、おしらせでした。

あと、いっぱい買いだめちょっとひかえてくださいとテレビがいってたのできをつけます。


成人式さん

seijin.jpg


みなさん元気ですか。
今日は成人の日なのでコスプレをしてみました。
ちょっとやりすぎちゃいました。


ゲストにミッキーさんを迎えてすでにクリスマス気分の
ぶしこちゃんと目玉のオヤジ
寒くなってきましたね
もうすぐ12月

クリスマスの準備をしましたよ

santafujiko.jpg


お耳が隠れてしまうので、カピバラさんに間違われました。
子ぶたですよ。



ふじこ


 


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
更新履歴
本店maru movieに『亜人』をupしました
最新コメント
[12/29 maruoyaji]
[12/25 Lupin]
[12/24 そしてわくてか]
[01/25 ブランド 腕時計]
[01/02 差詰そうたろう]
最新トラックバック
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © maruの静かな生活 All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]