忍者ブログ
ごくごく平凡な日々から生まれた小さな事件を記録した絵日記です
プロフィール
HN:
maru
maru本店 サイト
(過去日記などもこちら)  ↓
職業:
まじめにコツコツ・・・事務系
趣味:
お絵かきと映画大好き



絵日記登場人物紹介


Instagram

このページをアンテナに追加

ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
こんにつは、ふじこでぷ
ちょっと旅にも慣れてきました。


またお船に乗ったんでぷ




旅日記HONGKONG











と思ったらまた違うところに・・・・?


行くみたい・・・



 






そしてこんなところについたんでぷ



高いところは怖いでぷっ











まるこむさんがソフトクリームを食べている間、乱暴な扱いを受けましたっ!!

でもお船は好きですよ。








でもまたこんなものを飲まされたりもしました。





だから酔っぱらいは・・・。



でも今度こそお家に向かうんでぷ、きっとそうでぷ。




PR
ぶじごでずぅ。
ごごはどごでじょ。



ぶぅぅぅぅぅ・・・。

寝ている間に連れて来られました。






でも美味しいものがあるんですよ。




ほらね。


 





ちょっと乙女なお菓子とかも。

いえいえ、お菓子でごまかされてはいけまへん。




だって、様子が変なんでぷよ。



そして、まるこむさんが、

変なものを飲ませようとするんですよ。







お家が見えないでぷ・・・。










香港からふじこちゃんがお送りしました。










以前のお引越しの際に、エアコンを外して引越し先に取り付けてもらいました。


前の家では配管がエアコンの右側からでていたのですが、今度は取り付け位置の都合で左側になりました。

そのため、以前の配管が出ていたところに穴があいたままの状態です。



ちょっと気になるのでまるこむに言ったら、
「何かで塞げばいいんじゃない?」
・・・っていうので、

「じゃ、お願いね。」
と頼みました。


白いプラスティックの板でも買ってきてくれるのかと思っていたら、

こともあろうに









ふじこで塞いだんですよ!!

ふじこで、ですよ!!



酷い。
ひどすぎる。









カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
更新履歴
本店maru movieに『亜人』をupしました
最新コメント
[12/29 maruoyaji]
[12/25 Lupin]
[12/24 そしてわくてか]
[01/25 ブランド 腕時計]
[01/02 差詰そうたろう]
最新トラックバック
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © maruの静かな生活 All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]