忍者ブログ
ごくごく平凡な日々から生まれた小さな事件を記録した絵日記です
プロフィール
HN:
maru
maru本店 サイト
(過去日記などもこちら)  ↓
職業:
まじめにコツコツ・・・事務系
趣味:
お絵かきと映画大好き



絵日記登場人物紹介


Instagram

このページをアンテナに追加

ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
[506]  [505]  [504]  [503]  [502]  [501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [496
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぶじごでずぅ。
ごごはどごでじょ。



ぶぅぅぅぅぅ・・・。

寝ている間に連れて来られました。






でも美味しいものがあるんですよ。




ほらね。


 





ちょっと乙女なお菓子とかも。

いえいえ、お菓子でごまかされてはいけまへん。




だって、様子が変なんでぷよ。



そして、まるこむさんが、

変なものを飲ませようとするんですよ。







お家が見えないでぷ・・・。










香港からふじこちゃんがお送りしました。










PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
腹減りました
おっ!ホングコングに行かれたんですね。
って、今もかな?
色々と美味しそうな写真が。腹減ってきました~。
その緑色の瓶はお酒ですね。
ほろ酔い加減でお過ごしでしょうか。
いいですね~♪(^―^)

ふじこちゃん、エアコンのフタはもうしなくてええんかな?
maruoyaji 2014/03/04(Tue)23:24:37 編集
引率の人が・・・
はい、今も行っております。
今頃は、別の場所に向かっているかもしれません。
ふじこちゃんからリポートが届くかもしれませんのでこうご期待!!

ほろ酔い加減どころか、もしや泥酔しているのではないかと思われるもう一人の引率の人が心配です(笑)

エアコンのふたしてた方が安全だったかもしれません。
【2014/03/05 12:42】
インターナショナルなふじこちゃん!
をを、今度は香港に行ってるのか、すごいなぁ。
しかも、寝ていて目を覚ましたら海外にいたなんて、
なかなか理想的じゃないですか(^^)。

とりあえず、おいしいものを食べすぎて太っちゃわないようにね(笑)。
Lupin URL 2014/03/05(Wed)00:58:18 編集
海外進出
そうなんです!!
ふじこちゃん、初の海外なんです。
飛行機は乗ったことあるんですが、せいぜい沖縄まで。
こんなに遠くお家を離れるのは初めての事なので、ちょっと心配なのですが・・・。

>とりあえず、おいしいものを食べすぎて太っちゃわないようにね(笑)。

ですね(笑)
脂肪分の多そうな写真が送られてきましたから。
乙女のダイエットの危機です!
【2014/03/05 12:47】
まさか出張王さまが
海外進出ですか。ふじこさまも連れて!。
香港は数少ない海外旅行経験の中でも
珍しく何度も訪問した土地です。最後の
写真は風景からして・・。あの辺では。
しかし最初の写真はさすがですなあ。地元
の食堂であります
よしだ 2014/03/05(Wed)09:56:20 編集
おっ・・!
香港、よしださんリピーターなのですね。
写真から場所が特定できるとはさすがです!

お気に入りの観光地ですか?
私は行ったことが無いので、ふじこがうらやましい・・・。
美味しいもの食べたい!

地元の食堂は、きっと出張先の方に教えていただいたのかも。
【2014/03/05 12:50】
ふじこ刑事、香港・マカオ大捜査線。
都知事と同じ「青島」でぷ。
そしてわくてか 2014/03/05(Wed)11:14:21 編集
Re:ふじこ刑事、香港・マカオ大捜査線。
ぶ。

すごいタイトルをありがとうございます(笑)
なんの捜査でしょう。
まるこむの尾行でしょうか。
それともマフィア・・・!

それはそうと、「チンタオ」でググると
他のキーワード「チンタオ 夜遊び」って出てくるんですけど
ふじこが心配です(泣)
【2014/03/05 12:55】
いいなあ…
私もどこか旅に出たい…

最近ちょっと疲れてまして…
ずんこ 2014/03/05(Wed)12:38:25 編集
あらら・・・
ずんこさま、どうされました。

かく言うワタクシも最近お疲れ気味なんですが・・・。
そうですねぇ、自分ご褒美にエステでもいかが?

美味しいもの…ってのもいいですけど、めっきり食べたものが肉となって身体に定着する今日この頃のワタクシ。
食べて発散・・・も、ほどほどにしないとやばいお年頃なのよね。
【2014/03/05 12:58】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
更新履歴
本店maru movieに『亜人』をupしました
最新コメント
[12/29 maruoyaji]
[12/25 Lupin]
[12/24 そしてわくてか]
[01/25 ブランド 腕時計]
[01/02 差詰そうたろう]
最新トラックバック
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © maruの静かな生活 All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]