忍者ブログ
ごくごく平凡な日々から生まれた小さな事件を記録した絵日記です
プロフィール
HN:
maru
maru本店 サイト
(過去日記などもこちら)  ↓
職業:
まじめにコツコツ・・・事務系
趣味:
お絵かきと映画大好き



絵日記登場人物紹介


Instagram

このページをアンテナに追加

ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
[504]  [503]  [502]  [501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前のお引越しの際に、エアコンを外して引越し先に取り付けてもらいました。


前の家では配管がエアコンの右側からでていたのですが、今度は取り付け位置の都合で左側になりました。

そのため、以前の配管が出ていたところに穴があいたままの状態です。



ちょっと気になるのでまるこむに言ったら、
「何かで塞げばいいんじゃない?」
・・・っていうので、

「じゃ、お願いね。」
と頼みました。


白いプラスティックの板でも買ってきてくれるのかと思っていたら、

こともあろうに









ふじこで塞いだんですよ!!

ふじこで、ですよ!!



酷い。
ひどすぎる。









PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ふ、ふじこちゃん…
あらら、なんという狼藉!
でも、たしかに見た目はちょうどいい感じ…げふんげふん、いや、そんなことはないです。
後日、ちゃんとしたもので塞いでくれることを祈ります(^^;)。
Lupin URL 2014/02/22(Sat)00:42:37 編集
ふじこ
まったく、まるこむのふじこへの扱いは狼藉続きです。
まあ、確かに大きさはぴったりだったんですけども・・・(;´Д`)

>後日、ちゃんとしたもので塞いでくれることを祈ります(^^;)。

早く塞いで・・・って頼むとまたふじこに手が出そうで怖くて言えません・・(;´Д`)
【2014/02/25 11:56】
ふじこ残酷物語2014 第2話
シリーズ化の予感。
期待を裏切らない展開です(笑)
そしてわくてか 2014/02/22(Sat)13:49:33 編集
第2話!?
ホントですね。
シリーズ化しちゃってますね。

>期待を裏切らない展開です(笑)

いやいやダメです(;・∀・)
期待しないでください!!
【2014/02/25 11:57】
今年もよろしくお願いします
よろしくお願いしてもいいかな。
いいともが終わってしまい残念です。
空耳アワーは続きますよね
ところでふじこちゃんブラック話に涙。
よしだ 2014/02/23(Sun)16:08:19 編集
こちらこそ、よろしくお願いします
「いいとも」は初回から見ていたのでちょっと寂しいです・・・。
でも、最初の頃のクリエイティブな雰囲気はだんだん薄れて別のプログラムになってしまって、タモさんも疲弊してしまわれていた感もあったり・・・ねぇ。

でも、空耳アワーは永遠です!!

また今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
【2014/02/25 12:00】
えー!?
そりゃまたなんという!
その発想はないわー。
どうしてそう思いついたのか、まるこむさんの意見が聞いてみたいところですなぁ。
たまたまそこにあったから、なんて単純な理由かな?
それともふじこちゃんの寝床に丁度いいとか…
なんやろね(^―^)
maruoyaji 2014/02/24(Mon)21:15:44 編集
そうなんですよ
この発想、おかしいでしょ。
まさかの、穴をふさぐ材料としてふじこをチョイスするこの発想・・・。

>どうしてそう思いついたのか、まるこむさんの意見が聞いてみたいところですなぁ。

私もさらに問いただしたいんですが、追求するとまたふじこいじりに火が付きそうで、その話題に触れられません。


【2014/02/25 12:02】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
更新履歴
本店maru movieに『亜人』をupしました
最新コメント
[12/29 maruoyaji]
[12/25 Lupin]
[12/24 そしてわくてか]
[01/25 ブランド 腕時計]
[01/02 差詰そうたろう]
最新トラックバック
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © maruの静かな生活 All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]