忍者ブログ
ごくごく平凡な日々から生まれた小さな事件を記録した絵日記です
プロフィール
HN:
maru
maru本店 サイト
(過去日記などもこちら)  ↓
職業:
まじめにコツコツ・・・事務系
趣味:
お絵かきと映画大好き



絵日記登場人物紹介


Instagram

このページをアンテナに追加

ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
[507]  [506]  [505]  [504]  [503]  [502]  [501]  [500]  [499]  [498]  [497
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
こんにつは、ふじこでぷ
ちょっと旅にも慣れてきました。


またお船に乗ったんでぷ




旅日記HONGKONG











と思ったらまた違うところに・・・・?


行くみたい・・・



 






そしてこんなところについたんでぷ



高いところは怖いでぷっ











まるこむさんがソフトクリームを食べている間、乱暴な扱いを受けましたっ!!

でもお船は好きですよ。








でもまたこんなものを飲まされたりもしました。





だから酔っぱらいは・・・。



でも今度こそお家に向かうんでぷ、きっとそうでぷ。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うっそ!
もしかしてふじこ、
酔って人身売買(豚身売買)されたのでは!?
そしてわくてか 2014/03/16(Sun)18:49:37 編集
ううっっ・・・
そうなんでぷ。
まるこむさんに無理やりお酒を飲まされ・・・・。

って、違いますよ。
日記的にはかなりエキサイティングな展開になりそうですけど、違いますって。

無事帰国致しました。
【2014/03/18 12:48】
今度は南半球か!
香港からシドニーって結構な移動距離だと思うんだけど、なかなか楽しそうでいいねぇ。
でも、そろそろ和食が恋しくなってきたころかしらん(笑)。

無事に帰国できることを祈っています、ふじこちゃん。
Lupin URL 2014/03/17(Mon)01:19:23 編集
一気に夏に!
そうなんですよ、かなりの移動距離で。
経度は大きな差がないとは思うんですが、季節が真逆なので、ふじこちゃんにとっては初体験のこと。
心配しておりましたが、無事帰国致しました。

うーん、少しやつれて帰ってきた気が・・・。
それに、また、お風呂イベントを近々しないといけないなぁ・・と思っております^^;
【2014/03/18 12:57】
どういうことだ
この急展開についていけません
これまたシドニーにも行ったことがあり
ます。ロックはアメリカとイギリスの
いいとこどりなチャートです。陽気な
気質はふじこちゃんにも会うでしょう。
よしだ 2014/03/17(Mon)09:44:52 編集
シドニーにも
オーストラリアもいらしたんですね。
最近、物価が上がって、食べるものが高いそうです。
でも、きれいなところなんですね。
私も次回は一緒にいきたいなぁ・・・。
って、出張と違って自費ですからね・・・(;´Д`)無理かな。

地元のライブハウスでは、なにやら地元のロックグループがライブをしていたそうですが、自国独特のロック文化もあるんでしょうねぇ。
【2014/03/18 12:55】
香港から
今度はシドニーですかい!行き先が読めませんなぁ。
シドニーと言えば、あー、えーっと
よく知りません。
ふじこちゃんの長旅の感想を待っとりますです(^―^)
maruoyaji 2014/03/17(Mon)22:05:21 編集
ついに帰国
長旅になりましたが、とうとう帰国しまして、ほっとひと安心です。
旅の疲れと、でも一回り人間がでかく・・・いえ、ブタがでかくなったような風格さえ漂わせて帰ってまいりました。

しかも薄汚れて・・・( ;∀;)
【2014/03/18 12:56】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
更新履歴
本店maru movieに『亜人』をupしました
最新コメント
[12/29 maruoyaji]
[12/25 Lupin]
[12/24 そしてわくてか]
[01/25 ブランド 腕時計]
[01/02 差詰そうたろう]
最新トラックバック
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © maruの静かな生活 All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]