忍者ブログ
ごくごく平凡な日々から生まれた小さな事件を記録した絵日記です
プロフィール
HN:
maru
maru本店 サイト
(過去日記などもこちら)  ↓
職業:
まじめにコツコツ・・・事務系
趣味:
お絵かきと映画大好き



絵日記登場人物紹介


Instagram

このページをアンテナに追加

ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑いですね。
なんて暑いんでしょう。

もう、裸で過ごしたいくらいです。

なので、久々にコスプレしてみました。



ラムちゃん



でも、なんかおかしいですね。
ふじこちゃんにパンツはかせると微妙です。

でも、強引にやってみました。
PR
ふじこのお風呂のご報告が遅れておりましたが、出張より戻って居酒屋臭やらラーメンスープ飛び跳ね汚れやらを綺麗にいたしましたのでその模様をお伝えします。




まず、準備段階でございます。

出来る事ならばLOCCITANEなどの高級ボディーソープ的なものを使用したいところですが、諸事情を考慮いたしましてホームクリーニング「エマール」を使っております。






素敵なバスタイム開始



おっと・・・・。






おーーっと・・・。







などとあそんでいるうちに、すっかり綺麗になりました。



タオルドライ後・・・。




ドライヤーで乾かして、
こんなに、さっぱりといたしました。





おまけ画像。












おそまつさまでした。











こんにちは。

ふじこは北海道にお仕事でいってきました。
もちろん秘書としてのビジネストリップでぷ。


まずは、札幌時計台で一枚・・・えっへん!






アフター5も充実したOLライフでした。
その模様をお伝えします。



まず、夜の北海道といえばすすきのです。


まるこむさんがそう言ってました。



どきどきいたします。




北海道の定番らーめんでぷ。

と、とんこ・・・つ・・・??

と、ちょっとおののいたのですが、
えびそばだそうでぷ。

一幻というお店の本店でぷ。








それと・・・


さっぽろテレビ塔に行ったんでぷ。

きれいでぷ。



のぼりました。



デキるOLのアフター5感を漂わせる感じで撮ってもらいました。




テレビ父さん神社でぷ。


うう・・・。
まるこむさんに強制的に座らされました。

イメージがちょっと・・・
目指す感じと違うかんじの・・・

嫌なかんじ・・・。








それはともかく



あと、こんなところにも行ったんでぷ。



小樽にあるジャンボ餃子のお店ですよ。




お、大きいのでぷ。








つづきはまた、おみやげと一緒にご報告しまぷ。




ふじこでした。


先日、めでたく一つ歳をとりました。



記念にお誕生日の夜の動画を・・・。








・・・・おそまつさまでした。



これからも、ふじこちゃんとmaru家をよろしくお願いします。





ふじこでございまぷ。


無事お家に帰ってきてのんびりしています。




桜も咲いたんでぷ。


あと、内緒ですけど右側にある黄色いお花は、
まるこむさんが食べようとして作ったブロッコリーが
お花になっちゃったんでぷ。


きっと欲張りなのでもっと大きくしようとしたんだと思います。





内緒です。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
更新履歴
本店maru movieに『亜人』をupしました
最新コメント
[12/29 maruoyaji]
[12/25 Lupin]
[12/24 そしてわくてか]
[01/25 ブランド 腕時計]
[01/02 差詰そうたろう]
最新トラックバック
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © maruの静かな生活 All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]