忍者ブログ
ごくごく平凡な日々から生まれた小さな事件を記録した絵日記です
プロフィール
HN:
maru
maru本店 サイト
(過去日記などもこちら)  ↓
職業:
まじめにコツコツ・・・事務系
趣味:
お絵かきと映画大好き



絵日記登場人物紹介


Instagram

このページをアンテナに追加

ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
[516]  [515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [506
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。

ふじこは北海道にお仕事でいってきました。
もちろん秘書としてのビジネストリップでぷ。


まずは、札幌時計台で一枚・・・えっへん!






アフター5も充実したOLライフでした。
その模様をお伝えします。



まず、夜の北海道といえばすすきのです。


まるこむさんがそう言ってました。



どきどきいたします。




北海道の定番らーめんでぷ。

と、とんこ・・・つ・・・??

と、ちょっとおののいたのですが、
えびそばだそうでぷ。

一幻というお店の本店でぷ。








それと・・・


さっぽろテレビ塔に行ったんでぷ。

きれいでぷ。



のぼりました。



デキるOLのアフター5感を漂わせる感じで撮ってもらいました。




テレビ父さん神社でぷ。


うう・・・。
まるこむさんに強制的に座らされました。

イメージがちょっと・・・
目指す感じと違うかんじの・・・

嫌なかんじ・・・。








それはともかく



あと、こんなところにも行ったんでぷ。



小樽にあるジャンボ餃子のお店ですよ。




お、大きいのでぷ。








つづきはまた、おみやげと一緒にご報告しまぷ。




ふじこでした。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今度は札幌かぁ
あちこち旅行できていいねぇ、ふじこちゃんは。
しかし、餃子、でかいねぇ。こういうサイズの餃子は久しぶりに見たなぁ(笑)。でも、うまそうだ(^^)。
Lupin URL 2014/06/28(Sat)18:48:53 編集
たまには・・・
この餃子・・・1つ食べたらハンバーグ一個食べたくらいお腹いっぱいになりそうですね(笑)
普通の餃子みたいに一人前5コだったらちょっと食べきれないかも・・・。
ふじこちゃんと一緒に写ってると余計大きく見えますね(*^^)

まるむとふじこちゃんの旅に、たまには同行したいお留守番組の私でございます( ;∀;)
(だって美味しそうなものばっかりたべてるんだもん。)
【2014/06/29 23:21】
♪北海道シャララ
2枚目の画像の看板に「マル」(ハン)。
なんか見張られている予感。

テレビ塔がイルミになっているのは初めて見ました。

観光案内の残業分も出してやってや〜。
モデル料も課金やで〜。
そしてわくてか 2014/06/28(Sat)23:30:35 編集
こども銀行/乙女支店
あ、カントリー娘ですね♪

>なんか見張られている予感。

ええ、見張っていますとも。
ふじこちゃんを見張りにつけても全然役に立たないですからね。

すすきの連れ回された残業分とモデル料はしっかり、ふじこのこども銀行口座に振り込んでもらいます。
【2014/06/29 23:30】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
更新履歴
本店maru movieに『亜人』をupしました
最新コメント
[12/29 maruoyaji]
[12/25 Lupin]
[12/24 そしてわくてか]
[01/25 ブランド 腕時計]
[01/02 差詰そうたろう]
最新トラックバック
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © maruの静かな生活 All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]