忍者ブログ
ごくごく平凡な日々から生まれた小さな事件を記録した絵日記です
プロフィール
HN:
maru
maru本店 サイト
(過去日記などもこちら)  ↓
職業:
まじめにコツコツ・・・事務系
趣味:
お絵かきと映画大好き



絵日記登場人物紹介


Instagram

このページをアンテナに追加

ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
[518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふじこのお風呂のご報告が遅れておりましたが、出張より戻って居酒屋臭やらラーメンスープ飛び跳ね汚れやらを綺麗にいたしましたのでその模様をお伝えします。




まず、準備段階でございます。

出来る事ならばLOCCITANEなどの高級ボディーソープ的なものを使用したいところですが、諸事情を考慮いたしましてホームクリーニング「エマール」を使っております。






素敵なバスタイム開始



おっと・・・・。






おーーっと・・・。







などとあそんでいるうちに、すっかり綺麗になりました。



タオルドライ後・・・。




ドライヤーで乾かして、
こんなに、さっぱりといたしました。





おまけ画像。












おそまつさまでした。











PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ボローン!
ブタはきれい好きって言いますもんね。

滝行の時は打たれながら「ボローン!」って叫んで
願い事を唱えるそうです。
ホント、神奈川県松田町の滝郷では「ボローン!」って叫ぶんです。
そしてわくてか 2014/07/29(Tue)21:01:21 編集
お願いごと
>ブタはきれい好きって言いますもんね。

は、はぁ・・・。
まあ、そうですけど。
ブタじゃないとは言いませんけど。


>滝行の時は打たれながら「ボローン!」って叫んで

あの住職さんは一体?・・・本当なんでしょうか。
今度お風呂に入った時には、「ボローン」ていいますよ。
お願いごと叶うんですよね。
ホントに叶うんですよね。
【2014/07/30 19:41】
お風呂が可愛い
お風呂釜のチョイスがいいですね
ウチのこいのぼりは タルで浸かってアブブブされて 洗濯機でゴンゴロゲ~と回されるのです、しかしもう白くはなってくれないので 現代の優秀な写真加工ソフトで美白するのでした・・・ 
「泳げない」って可愛いやら不憫やら。。。
ねずぶん 2014/07/29(Tue)22:22:52 編集
薔薇の花びらとか・・・
>お風呂釜のチョイスがいいですね

ありがとうございます。
素敵でしょ、いっそ薔薇の花びらとか浮かべたい感じでしたけど、なにしろ入浴剤がエマールですからね。
やめておきました。

ねずぶんちの鯉のぼりさんは、なんたって鯉ですから。
アブブブされても、ゴンゴロゲ~でも、きっとだいじょうぶですよ。
アブアブに見えても、実はしっかりと洗濯機のうず潮を満喫して泳いでいるのかもよ。

ふじこもそのうち美白加工必要になるかもです。
【2014/07/30 19:45】
おぉっと
外国映画のように泡風呂からセクシーな足が出ているシーン、というのをを想像しておりましたわ(^∇^*)

いい匂いになったんやろね。
匂いは重要ですからな~(^―^)
maruoyaji 2014/07/29(Tue)23:05:22 編集
ご期待に添えず
ふじこの足がバスタブからセクシーに出るほどの長さが有ると・・・?
ご期待に添えず申し訳ありませんが、どうやったって、無理な光景です。


>いい匂いになったんやろね。

とってもいい香りですよ、ってエマールの香りですけど。
でも、昔から石鹸やシャンプーの香りがする女子はポイント高いですよね。

殿方のハートを射止めるのには臭覚に訴えるの、とっても重要ですね、はい。

【2014/07/30 19:59】
夏ダカラコウナッタ
いやぁ、さっぱりすっきりしてよかったですねぇ、ふじこちゃん。おまけに滝行まで済ませちゃってるし(笑)。

っていうか、今更気づいたんですけども、ふじこちゃんにこんな立派な尻尾がついてたんだ!
Lupin URL 2014/07/30(Wed)01:02:38 編集
おーーっ。
セクシーな懐かしいフレーズ。
危険な香りが・・・ぞくぞくしますねぇ~、『夏ダカラコウナッタ』
って、ふじこには関係ないですね。

>っていうか、今更気づいたんですけども、ふじこちゃんにこんな立派な尻尾がついてたんだ!

そうなんですよ、子豚さんにしてはやけに長い立派なしっぽなんですよ。
このとてもとても短い足に比べ、何故かしっぽのみが長いという・・・。
この意外性が、これまた魅力のふじこちゃんなのであります。
【2014/07/30 20:00】
え、エマール・・
私も今度エマール風呂に入ろうかな
ところでコスプレ好きなふじこちゃん。
ふだんは全裸なのね~。入浴前後が同じ
です(笑)。
よしだ 2014/07/31(Thu)10:19:58 編集
ねいきっど~♪
全裸といえば全裸・・・。
あらためて『全裸』と言われると、はたと羞恥心が湧き上がる乙女でありました。

>私も今度エマール風呂に入ろうかな

いけませんっ!!
ヒトにはエマールはオススメできませんっ:(;゙゚'ω゚'): 
   byふじこ

そそ、次回のコスプレはラムちゃんを計画中です。
ご期待ください(笑)
【2014/07/31 23:34】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
更新履歴
本店maru movieに『亜人』をupしました
最新コメント
[12/29 maruoyaji]
[12/25 Lupin]
[12/24 そしてわくてか]
[01/25 ブランド 腕時計]
[01/02 差詰そうたろう]
最新トラックバック
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © maruの静かな生活 All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]