忍者ブログ
ごくごく平凡な日々から生まれた小さな事件を記録した絵日記です
プロフィール
HN:
maru
maru本店 サイト
(過去日記などもこちら)  ↓
職業:
まじめにコツコツ・・・事務系
趣味:
お絵かきと映画大好き



絵日記登場人物紹介


Instagram

このページをアンテナに追加

ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
[513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近テレビで流れてるシャネルのコロン、「ココ・マドモアゼル」のCM。

BGMがなんだか懐かしげな曲で、えーとなんだっけなんだっけと、考えていても思い出せず、ググってみましたら・・・。


The Zombiesというイギリスのバンドの曲でした。

懐かしいどころか60年代のヒット曲で、さすがに私もリアルタイムで聴いたんじゃないと思うんですけど。


She's Not There







レトロですね~~。







さて、

ふじこも、お花見生活から季節が変わり、
オフィスに通うフレッシュでグラマラスなOLさんになりました。

 


オフィスですよ。



FAXと電話しか無いですけど。

オフィスですっ!!


野外オフィスですっ!!



あと、ハンドルに手がとどいて無いこともツッコまないでください。






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ゾンビーズ!
大学生の時に輸入盤を買って、よく聴きました。
あ、もちろんリアルタイム世代じゃないですよ(笑)

>FAXと電話しか無いですけど。
ふじこ、それは幽霊会社って言うんだよ。
そしてわくてか 2014/05/17(Sat)18:04:31 編集
くっ・・・・
>ふじこ、それは幽霊会社って言うんだよ。

そ、そう来ましたか。
なんか一気に悪徳な雰囲気醸し出してますな。
実はふじこは・・・。

いやいや違います、ピュアな乙女です。

【2014/05/18 15:09】
フレッシュなふじこちゃん
ちゃんとお風呂にも入れてもらって、ずいぶんときれいになりましたねぇ(^^)。
とりあえず、職場にイケメンの男の子がいないかどうか、早々にチェックだ!
Lupin URL 2014/05/17(Sat)20:07:32 編集
社内恋愛
>職場にイケメン

いい、響きです。
素敵な社内恋愛→寿退社→可愛いふじこ二世
の流れで、一気にグレードアップしたいですっ!!

そのためには女子力磨かなければ・・・。
【2014/05/18 15:11】
お、懐かしい
野外オフィス!?
なら自転車は許しましょうか(^―^)

She's Not There♪
懐かしいです。好きな曲です。
サンタナもカバーしてましたな。
僕はベンチャーズのカバーで知りました。
小学生の頃ですわ(´∀`;A  その頃に戻りたいなぁ~。
maru 2014/05/17(Sat)21:17:11 編集
ベンチャーズ!
>なら自転車は許しましょうか(^―^)

許してくだされ・・・。
って、何がですか!!
立派な自転車通勤じゃありませんか!

>僕はベンチャーズのカバーで知りました。
えー、ベンチャーズのカバー、知りませんでした。

>その頃に戻りたいなぁ~。

おつかれですか・・・(_´Д`)ノ
【2014/05/18 15:13】
勘違い
私はサンタナで知っていました。だからか
maruさんが教えてくださったのにと
勘違い。あれはブラック・マジック・
ウーマンですね。ははは。
ゾンビーズは名前くらいでメンバーなどの
情報はわかりませんわん
よしだ 2014/05/18(Sun)11:06:55 編集
ゾンビーズ
やはりお若い世代はサンタナで・・・ですね。
ええ、ワタクシもですとも。

>ゾンビーズは名前くらいでメンバーなどの
>情報はわかりませんわん

私もここまで遡ると知りませんことよ。
最初、映像見たことなかったのでボーカルが女性かと思ってました(笑)
【2014/05/18 15:16】
無題
きゃっ。ステキなオフィス!この際、備品が不備でも、心意気でがんばれ~、ふじこちゃん。←私も同じ環境(笑)
レレレのレ 2014/05/21(Wed)09:32:12 編集
乙女は心意気
そうよっ、ファックスしか無いけど、ふじこのオフィスです~♪
今週はまるこむ社長のお供で四国に出張なの。
また色々連れまわされてるけど、がんばるでぷっ!

レレレさんもがんばってねん。
乙女は心意気よっ♪♪
【2014/05/22 21:14】
気になるCMソング
こんにちは
ゾンビーズ懐かしいですね。
と言っても、さすがに私もリアルタイムでは聴いてなかったです。
知っている曲は「ふたりのシーズン」だけでした。

CMで知っている曲が流れると何となく嬉しいですね。
そういえば、ずいぶん前、「気になるCMソング」というタイトルで
ブログに書いたことがあります。
こちら↓
http://juna6.blog112.fc2.com/blog-entry-88.html

その中に、ゾンビーズの「ふたりのシーズン」も入っていました。

ふじこちゃん、可愛いですね。
maruさんの手作りですか?
れみ♪ URL 2014/05/24(Sat)23:19:45 編集
Re:気になるCMソング
れみ♪さんのブログ拝見しました。
本当に懐かしい、しかも名曲ばかり並んでて、どれもこれもすぐに口ずさめるような大ヒット曲ですね。


>ふじこちゃん、可愛いですね。
>maruさんの手作りですか?

いえいえ、れみ♪みたいに手芸の才能がないので、ふじこちゃんとは雑貨屋さんで出会ったんです。
でも、数パーセントは手作り・・・かな?↓

http://bit.ly/1pR2axD

【2014/06/04 21:31】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
更新履歴
本店maru movieに『亜人』をupしました
最新コメント
[12/29 maruoyaji]
[12/25 Lupin]
[12/24 そしてわくてか]
[01/25 ブランド 腕時計]
[01/02 差詰そうたろう]
最新トラックバック
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © maruの静かな生活 All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]