忍者ブログ
ごくごく平凡な日々から生まれた小さな事件を記録した絵日記です
プロフィール
HN:
maru
maru本店 サイト
(過去日記などもこちら)  ↓
職業:
まじめにコツコツ・・・事務系
趣味:
お絵かきと映画大好き



絵日記登場人物紹介


Instagram

このページをアンテナに追加

ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
[377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

bath7.jpg

乾いたときはちょっとごわごわしていて
まるこむ曰く『荒々しくなった』
のですが、女の子なので一生懸命
毛並みを整えて綺麗になりました。

居酒屋臭、とんこつ臭、鳥手羽臭など、臭いも消えて
石鹸の香りです。
 
bath8.jpg
目玉のオヤジの存在もちょっと気になる
最近のふじこちゃんです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
目玉のおやじは、
振り回されそうですね(笑)
純な瞳で男をたぶらかす、魔性の女ふじこ。

あれ?ふじこって、本当に女なんですか?
ニューハーフかも???
そしてごっどはんど 2009/11/06(Fri)00:26:42 編集
初恋ですよぅ
ふじこは女です、しかも生まれつきの乙女です。
ニューハーフじゃないですよぅ(~_~;)
魔性の女じゃないですってば。
乙女ですってば。

ぶたですけど(;´Д`)
【2009/11/08 22:10】
母の愛のおかげかな
きっとmaruママがやさしくブラッシングしてくれたおかげで、キレイになったんでしょうねぇ。愛の力かなぁ(^^)。

しかし、つやつやして、ホントにいい毛並みですねぇ。
これなら目玉おやじもイチコロだろうな(笑)。
Lupin URL 2009/11/06(Fri)00:54:06 編集
うふー♡
しました、毛並みを整えてより美しくより乙女らしく…。
愛を込めて…(^^)v
もうね・・・もてすぎちゃって困るんです。
(目玉のオヤジだけに)
いいにおいになってクンクンしているので、そのうち私の鼻の脂がつくかもしれません(;^ω^)
【2009/11/08 22:13】
リンス
リンスした?(笑)

うまく洗えましたね。
ぬい洗い、意外に難しいんですよ。

まぁ、これで抱きしめて寝たりすると、
すぐに汚れるので。

微妙な愛情表現で!
meg URL 2009/11/06(Fri)01:00:15 編集
エマール
ハミング・・・じゃなくてリンスはしませんでした。
エマール・・・じゃなくてボディーソープて洗いましたから、きっと大丈夫ですわ。
おかげさまで、脱水・・・じゃなくてタオルドライもソフトにしました。

>まぁ、これで抱きしめて寝たりすると、
>すぐに汚れるので。

あれ、megさんって、案外ぬいぐるみ抱きしめて寝てたりする・・・?
うふふ♡
【2009/11/08 22:17】
無題
 まるこむさんのお相手ご苦労さんでした。
居酒屋臭、とんこつ臭、鳥手羽臭とは、女の子にはちょっとかわいそうです・・・。
リフレッシュで、しばらくのんびりしてくださいな。
コバやん URL 2009/11/07(Sat)21:40:17 編集
乙女らしく
思えば日本全国色々と旅をし、色々とご当地グルメにお付き合いしましたからねぇ・・・。
繁華街にもたびたび出没し、酔っ払いのおじ様たちに混ざって頑張りましたから。

しばらくおうちで、目玉のオヤジとまったりすごすようです。
思わぬお友達が出来ました。
【2009/11/08 22:20】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
更新履歴
本店maru movieに『亜人』をupしました
最新コメント
[12/29 maruoyaji]
[12/25 Lupin]
[12/24 そしてわくてか]
[01/25 ブランド 腕時計]
[01/02 差詰そうたろう]
最新トラックバック
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © maruの静かな生活 All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]