忍者ブログ
ごくごく平凡な日々から生まれた小さな事件を記録した絵日記です
プロフィール
HN:
maru
maru本店 サイト
(過去日記などもこちら)  ↓
職業:
まじめにコツコツ・・・事務系
趣味:
お絵かきと映画大好き



絵日記登場人物紹介


Instagram

このページをアンテナに追加

ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
[375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

aiyou.jpgまるこむには大好きなパジャマがあります。
いつ買ったのかもう思い出せないくらい昔のもので、コットン100パーセントのチェックのパジャマです。

特にズボンのほうがお気に入りです。
もう何度も捨てるように言ったのですが、拒否します。
そればかりか洗濯して乾くとすぐにそれを着ます。
さらに出張にも必ず持って行きます。

そんなわけですからもう当然生地が薄くなってきて、
特にウエストのゴムの辺りなんかは何箇所も破けています。

どうしても処分するのを阻止するので、修理を考えています。
とりあえず楽天の手芸やさんで、ガーゼのバイアステープをみつけたので購入してみました。
うまくいくかな。

がんばってみます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
どっかで聞いたような話w
そういえば私も気に行った部屋着は着倒すタイプで、少々ほころびてようが気にしないタイプです(笑)。
シャツなんかだと、襟首あたりが薄くなってへたってくるわけですが、そういう時は襟を取って着ていたり…。

まぁ、急な来客時には焦りますが(^^;)。
Lupin URL 2009/11/01(Sun)00:20:38 編集
なかなかの
部屋着は確かに着やすくて動きやすいのが一番ですね。
でもせめて宅急便の人が来たときに出られる程度の服装でいないと困るので、そのへんがギリギリのラインかな(;^ω^)

まるこむの場合は、生地のヘタリ加減が肌に心地よいらしく、肌着なんかも新しいものを用意してあるのにヘタって穴が開いたのとか着てます。
でも、なんか皆さん同じみたいですね(笑)
襟をとって着るLupinさんもなかなかのツワモノです。
【2009/11/02 03:36】
あたしも 使い捨ての時代に、貴重なお話でございます。
出張にも持って行くとは、かなりの惚れ込み様ですね。

と、思えば我が家には、
私が18歳から着ているブルゾンが……(笑)
そしてごっどはんど 2009/11/01(Sun)05:37:29 編集
エコですな
18歳…。
そのブルゾンはいかなる姿形になってるんでしょうか。
日本の繊維業界の未来はイェィ、イェィ、イェィ、イェィ♪
【2009/11/02 03:39】
そういうの
あるみたいですよ。

師匠も、「捨てたら離婚」って
いう服がありますもん。
(パンツなんですけどねw)
あんなゴムがガバガバなのに。
meg URL 2009/11/01(Sun)18:23:24 編集
なんと…
師匠まで・・・。
なんか意外です。

きゃべのパンツもガバガバなのがあります。
ズボン脱いだら落ちるやんけ。。と心配なんですけど。
まあ、ピカピカの勝負パンツとか履いてても別の意味で心配ですけど(笑)
【2009/11/02 03:43】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
更新履歴
本店maru movieに『亜人』をupしました
最新コメント
[12/29 maruoyaji]
[12/25 Lupin]
[12/24 そしてわくてか]
[01/25 ブランド 腕時計]
[01/02 差詰そうたろう]
最新トラックバック
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © maruの静かな生活 All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]