忍者ブログ
ごくごく平凡な日々から生まれた小さな事件を記録した絵日記です
プロフィール
HN:
maru
maru本店 サイト
(過去日記などもこちら)  ↓
職業:
まじめにコツコツ・・・事務系
趣味:
お絵かきと映画大好き



絵日記登場人物紹介


Instagram

このページをアンテナに追加

ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
[382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

職場つながりのカレンダー屋さんが、来年のカレンダーの見本をたくさんくれました。
その中から好きなのをいくつでも持っていっていいと言われたので、お気に入りを物色していただいてきました。
ドでかくてやたら渋い変わったのがあったので、それも欲張って後先考えずもらいました。


帰りの電車がちょっと辛かったです。

いただいたカレンダー
calender2.jpg

そしてこれがドでかい渋いカレンダー
calender3.jpg
暦がわりになります。
来年の運勢も毎月の運勢もちゃんと書いてあります。
そして目玉の親父もびっくりのデカさです。

良く考えたら飾るところがありません( TДT)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
で、で、で、で、デカイ!
そして渋い!(笑)
ま、開運なんで、御利益も大きいかと。

私の来年のカレンダーはジョン・レノン。
昨日、ジョン・レノン・ミュージアムで買いました。
これもLPレコードサイズで意外にデカかったです。
(広げるとLP2枚分)
そしてごっどはんど 2009/12/14(Mon)23:25:59 編集
ジョンと
かなり渋いでがんしょ(^^)
この存在感たるや、飾ったら部屋ごと神がかっちゃう感じです。
大変な思いをして持って帰ってきたものの、
いったい私はこれをどうするんでしょうかw

ごっどさんの来年はジョンなんですね。
いつもジョンと一緒の一年ですね…いいな( ・∀・)
【2009/12/15 21:57】
ご利益がありそうですね(^^)
それに、これだけデカイと見やすくてイイですよねぇ。
うちでも常用しているカレンダーは、この開運ジャンボと同じくらいのサイズだったりしますし(^^)。
Lupin URL 2009/12/15(Tue)01:21:43 編集
開運!!
確かに見やすさにおいては文句なしですね。
大きいことは良いことです(懐かしいフレーズ(^^))
『開運ジャンボ』というオメデタイ名前もなんとも言えず…。
これを毎日見ていたら、来年が終わる頃にはすっかり神道の人になってるかも知れませぬw
【2009/12/15 22:02】
うらやましいです。
毎年職場に届いたカレンダーを皆であみだくじで分けるんですが、今年は不景気でちっとも集まりません。この分では我が家まで回ってこないと嘆いております。だから、maru家がうらやましい。
鳩山さん、なんとかしてよ・・・。
コバやん 2009/12/20(Sun)23:11:10 編集
不況ですね
確かに前の職場ではほとんどカレンダーなど来なかったです。
今の時期それが普通ですよね。
カレンダー屋さんが見本に使った残りをくれるのですから、企業名とかも入ってないし、そりゃもういろんな種類があって見ているだけでも楽しいですよ。
ラッキーです(^^)
【2009/12/21 19:55】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
更新履歴
本店maru movieに『亜人』をupしました
最新コメント
[12/29 maruoyaji]
[12/25 Lupin]
[12/24 そしてわくてか]
[01/25 ブランド 腕時計]
[01/02 差詰そうたろう]
最新トラックバック
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © maruの静かな生活 All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]