忍者ブログ
ごくごく平凡な日々から生まれた小さな事件を記録した絵日記です
プロフィール
HN:
maru
maru本店 サイト
(過去日記などもこちら)  ↓
職業:
まじめにコツコツ・・・事務系
趣味:
お絵かきと映画大好き



絵日記登場人物紹介


Instagram

このページをアンテナに追加

ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

okaeri.jpgまるこむとふじこちゃんが帰ってきました。

久しぶりの再会です。

まずは、汚れていないか全身チェック。
居酒屋臭がしないか…においも念入りにチェック。


うん、大丈夫そうです。






まるこむのデジカメデータを見たら、ふじこちゃんはやはりあの後観覧車に乗ったようです。
kanransya6.jpg




そして…
oshiro.jpg
名古屋城にも立ち寄ったらしいです。


でも…

ouchi.jpg
やっぱりおうちが一番…。

PR

kanransya1.jpg
また名古屋からメールが来ました。
開くといきなり観覧車の写真…?

まさか、これに乗せられて宙づりとか、酷い目にあったんじゃ…!!

写真がなんと4枚。
タイトルが付けられていました。



kanransya2.jpg
「名古屋(錦)の繁華街」


観覧車に乗ったんじゃなくて、繁華街に連れて行かれたようです。





kanransya3.jpg
「メニューとにらめっこ」


居酒屋っぽいです。

ふじこちゃん未成年なのに…。




kanransya4.jpg
「『牛すじどて串』とにらめっこ」


「にらめっこ」…って、

嫌がっているように見えますが。





kanransya5.jpg
「手羽先唐揚げに襲い掛かる図」


完全にぬれぎぬです。
ふじこちゃん、怖くてフリーズしているだけです。




明日は帰ってくるはずなのですが。
どこかに忘れてこなければいいけど…。

家に着くまで心配です。

minato.jpg 

まるこむから、メールが来ました。


思ったとおり、ふじこちゃんの写真がついています。



minato2.jpg

何やってるんだろう、 この人たち。
 

nagoya.jpgふじこちゃんはまるこむと一緒に名古屋に出張に行きました。
週末から、「ふじこちゃんを名古屋に連れて行く」と言っていたのですが、本当に連れて行ったようです。

ビジネスホテルの部屋で途方に暮れている写真が添付されていました。

新幹線に乗ったそうです。

今朝私が寝ている間にまるこむはバンドの朝練に出かけていき、その時にまたふじこちゃんを無理矢理連れ出しました。
fujiko7.jpg
 



知らないスタジオで一人怯えるふじこちゃん。

fujiko8.jpg



不安な様子で遠くを見つめています。


fujiko9.jpg


今にも泣き出しそうなふじこちゃん。

fujiko10.jpg


めっちゃ、恐がっています。


fujiko11.jpg



あげくに強制労働。
P1280122.jpg

まるこむは、「ふじこちゃんはとてもノリノリで楽しんでいた」…と主張しています。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
更新履歴
本店maru movieに『亜人』をupしました
最新コメント
[12/29 maruoyaji]
[12/25 Lupin]
[12/24 そしてわくてか]
[01/25 ブランド 腕時計]
[01/02 差詰そうたろう]
最新トラックバック
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © maruの静かな生活 All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]