忍者ブログ
ごくごく平凡な日々から生まれた小さな事件を記録した絵日記です
プロフィール
HN:
maru
maru本店 サイト
(過去日記などもこちら)  ↓
職業:
まじめにコツコツ・・・事務系
趣味:
お絵かきと映画大好き



絵日記登場人物紹介


Instagram

このページをアンテナに追加

ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
[219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

kanransya1.jpg
また名古屋からメールが来ました。
開くといきなり観覧車の写真…?

まさか、これに乗せられて宙づりとか、酷い目にあったんじゃ…!!

写真がなんと4枚。
タイトルが付けられていました。



kanransya2.jpg
「名古屋(錦)の繁華街」


観覧車に乗ったんじゃなくて、繁華街に連れて行かれたようです。





kanransya3.jpg
「メニューとにらめっこ」


居酒屋っぽいです。

ふじこちゃん未成年なのに…。




kanransya4.jpg
「『牛すじどて串』とにらめっこ」


「にらめっこ」…って、

嫌がっているように見えますが。





kanransya5.jpg
「手羽先唐揚げに襲い掛かる図」


完全にぬれぎぬです。
ふじこちゃん、怖くてフリーズしているだけです。




明日は帰ってくるはずなのですが。
どこかに忘れてこなければいいけど…。

家に着くまで心配です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
帰宅したらまず
お口の周りをチェックしないといけないですね(笑)。

しかし、うまそうなもの食ってんなぁ~。
Lupin URL 2008/01/31(Thu)23:05:09 編集
うふふ
確かに、美味しそうですね(^^)

お口もお尻も、念入りにチェックしました。
大丈夫でした。
お風呂に入れなくてもよさそうです(笑)
【2008/02/01 22:26】
無題
もしも豚肉が出たら共食い・・・?
危なかった!(笑)
ふじこちゃん、だんだんと場慣れしてきている
気がします。
わんごろう 2008/01/31(Thu)23:10:53 編集
とーもーぐーいー((((;´・ω・`)))
きゃー、それは困ります。
良かったです、鶏肉で(笑)

>ふじこちゃん、だんだんと場慣れしてきている
>気がします。

なんか、私もそんな気がしてきて一抹の寂しさが…( ´-`)
【2008/02/01 22:28】
おしい!
どうせなら食べているポーズが欲しかったです。

で、この画像、要するにまるこむさんの夕食だぞと(笑)
そしてゴッドハンド 2008/02/01(Fri)00:05:54 編集
だーめー(@_@;)
だめです、だめです。
口の周りに味噌だれがついて、居酒屋臭がついておやじになってしまいます!!

>で、この画像、要するにまるこむさんの夕食だぞと(笑)

…まあ、

そういうわけです。
【2008/02/01 22:29】
心配だ・・・
ああ、錦の夜。
懐かしいなぁ。。。

新大学創設時、よく出張で行ったんですよ。
名古屋の女性のファッションは、参考になったな。
横浜と東京と大阪と神戸の、イイとこどりな感じで。

しかし、今度は油ものか。
ますます、汚れが心配なわけだが。。。

おひつまぶし&モーニングも、
食ったのかな?。。。ふじこちゃん
Megu URL 2008/02/01(Fri)03:13:39 編集
錦も…
錦もナワバリでしたか(^^)

名古屋って個性的な所…って感じがしますね。
どん欲に良いところを吸収する文化なのかな。

汚れチェックは合格でした。
ひつまぶしは食べなかったみたいですが、エビフライを見ている写真がデータの中にありました(笑)
【2008/02/01 22:33】
美味そう・・・
って、問題じゃないですね・・・。
最後の写真はもしかして、私のフリを拾ったのかしら。
今度の練習の時、厳重注意しておきます・・・無駄な気もするが。
ずんこ 2008/02/01(Fri)09:54:07 編集
厳重注意
よろしくおねがいします(笑)

予想通りの手羽先でしたね。
ずんこさんも好みでしたか…??
結局これはまるこむのお腹の中に入ったわけですが…。

メタボちゃん、爆走なわけですが…。

【2008/02/01 22:36】
土産話
ふじこちゃんも遠征してますね。
きっと2人でぶつぶつ会話していたのではないでしょうか。今日は3人、水入らずで土産話に花を咲かせている事でしょうね。
コバやん URL 2008/02/01(Fri)20:23:44 編集
お土産は…
お土産は、味噌煮込みうどん(^^)

お土産話は、いつも通り
「つかれた~( ´-`)」
ですね。

年々、出張もキツくなってるみたいですよ(笑)
今回はかわいいバートナーと一緒だったのでちょっとは楽しかったかも。
またコバやんちの方に行ったら、遊んであげてくださいね。
【2008/02/01 22:41】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
更新履歴
本店maru movieに『亜人』をupしました
最新コメント
[12/29 maruoyaji]
[12/25 Lupin]
[12/24 そしてわくてか]
[01/25 ブランド 腕時計]
[01/02 差詰そうたろう]
最新トラックバック
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © maruの静かな生活 All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]