忍者ブログ
ごくごく平凡な日々から生まれた小さな事件を記録した絵日記です
プロフィール
HN:
maru
maru本店 サイト
(過去日記などもこちら)  ↓
職業:
まじめにコツコツ・・・事務系
趣味:
お絵かきと映画大好き



絵日記登場人物紹介


Instagram

このページをアンテナに追加

ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
[217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

nagoya.jpgふじこちゃんはまるこむと一緒に名古屋に出張に行きました。
週末から、「ふじこちゃんを名古屋に連れて行く」と言っていたのですが、本当に連れて行ったようです。

ビジネスホテルの部屋で途方に暮れている写真が添付されていました。

新幹線に乗ったそうです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
なんという急展開
ふじこちゃん、ついに首都圏を脱出して名古屋まで行っちゃったんですね。すごいなぁ。
きっと、素敵なお土産を持って帰ってきてくれるんじゃないかなぁ(^^)。
Lupin URL 2008/01/29(Tue)01:18:24 編集
私より
ふじこちゃん、私よりずっとアクティヴで縄張り広げつつありますね。
なんだかふじこちゃんが遠い存在になってしまいそうで…。
複雑な親心というか…(^_^;

おみやげ楽しみです。
名古屋の美味しいものは…。
うふふ、いろいろありますね~(*´ー`*)
【2008/01/29 23:46】
あぁぁ・・・ついに!?
いや、出張に行くとは聞いてたんですが、日曜は何も言ってなかったんですよ・・・。
私の悪い予感が当たっちゃっただけ~。
味噌煮込みうどん風呂って・・・・・。せめて、手羽先と格闘くらいで・・・・・。
ずんこ 2008/01/29(Tue)09:44:01 編集
掃除機
そうか…。
ずんこさんの予感だったのか。
す、すごい読みですね。

手羽先と格闘…って…。
どんな戦いだ…(笑)

そうそう、あの掃除機偶然とはいえすごいタイミングですね!!!
それになんて良くできてるんだ!
こういうミニチュア大好きなんです~。
【2008/01/29 23:51】
おぉぅ!
今度もロケですね。
どんどん世界が広がって行きます。

ところで、ふじこは出身どこでしたっけ?
そしてゴッドハンド 2008/01/29(Tue)11:15:12 編集
し、出身!!??
えーと、運命的な出会いは某雑貨屋さんで、…なんですが。
ふじこちゃんの出身となると、はて…?

もしかしたら遠いところかな。
案外、海外かな。

新幹線なんて、ちょろいぜ。
飛行機だって船だって乗ったぜ…ちっ。

…とか、

言ってません。
ふじこちゃんはそんなこと
絶対言ってません(..;)
【2008/01/29 23:55】
無題
ふじこちゃん拉致!?
これからどうなるのか安否が気になります(>_<)
わんごろう 2008/01/29(Tue)11:38:11 編集
その後
まるこむは、スタジオに拉致ったときも、ふじこちゃんをグレーのMDプレイヤーの袋に入れて連れ出したようなんです。
今回も多分…。

暗い袋の中で怯えるふじこちゃん……>_<…
【2008/01/29 23:57】
心配・・・
非常に現実的な心配で、申し訳ない。。。

バンドの練習に出張。
そんなに連れ回されたら、ふじこちゃんが。

ふじこちゃんが。




汚れて、黒くなったりしない?
Megu URL 2008/01/30(Wed)04:53:53 編集
実は
実のところそれがとても現実的な問題でして…。
今日の港の写真も、ふじこちゃんのお尻が汚れていないか心配で…。

スタジオから帰ってきたときも、お耳に何か汚れが付いていました。
名古屋から戻って、黒くなってたらお風呂に入れてあげようと思っています。
旅の疲れもとれるしね(笑)
【2008/01/30 18:31】
何をしてもカワイイ
メールの「元気でぷ」という文章にきゅんとしました。
何をしても、どんな状況でも絵になりますね(笑)
かんこ 2008/01/30(Wed)20:53:07 編集
健気でしょ
>メールの「元気でぷ」という文章にきゅんとしました。

私も「きゅ~ん」としました。
健気なふじこちゃ~ん(;.;)

でも、
まるこむが書いたんですよね…、

「元気でぷ」…って(笑)
【2008/01/31 21:42】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
更新履歴
本店maru movieに『亜人』をupしました
最新コメント
[12/29 maruoyaji]
[12/25 Lupin]
[12/24 そしてわくてか]
[01/25 ブランド 腕時計]
[01/02 差詰そうたろう]
最新トラックバック
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © maruの静かな生活 All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]