忍者ブログ
ごくごく平凡な日々から生まれた小さな事件を記録した絵日記です
プロフィール
HN:
maru
maru本店 サイト
(過去日記などもこちら)  ↓
職業:
まじめにコツコツ・・・事務系
趣味:
お絵かきと映画大好き



絵日記登場人物紹介


Instagram

このページをアンテナに追加

ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
[330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暗くなる前に着きました。
寒いです。
コメントでLupinさんにいただいた情報のとおり極寒です。
早速食事にくりだしました。
スコルピオーネ2というお店です。
写真は、
豚バラ肉のトマト煮と
ジャガ芋の窯焼きガーリック風味と
茄子のグラタンです。
あと、ミックスピザも食べたんですが、写真は忘れました。
それくらい美味しかったです。
安くて美味しくて雰囲気もとっても良い、オススメのお店です。
と、ふじこちゃんも言ってました。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
美味そうだなぁ~
いやぁ、すでに夕食を食ったあとなんですが、美味しそうな写真を見てると、おなかが空いてきますです(^^;)。

そういえば立山でも、今シーズン初冠雪が記録されたそうですから、ホント、夜は暖かくしておやすみください。でも、ふじこちゃんだけは風邪の心配がないくらいに暖かそうですね(笑)。
Lupin URL 2008/09/27(Sat)22:06:44 編集
これがまた
とっても美味しいイタリアンで、こじんまりとした感じの良いお店で、なかなか良かったです。
携帯のカメラしかなくて残念です。
本当はもっと美味しそうだったんですが・・・(^^)

夜はお布団にもぐっても、しばらく体が温まらずにもそもそしながら休みました(^_^;)
朝起きると鼻の頭が冷たくなってました。
【2008/09/29 00:39】
あ、
ここにもふじ子。
セレブリティなディナーですな。

>スコルピオーネ2
ロシアを舞台にしたスパイ映画?(笑)
そしてごっどはんど 2008/09/28(Sun)00:48:14 編集
どこにでも出没
日本全国またにかけるふじこちゃんです!!

スコルピオーネ…名前の由来は考えたこと無かったですけど…、
さそり座のオーナー?
オーナーが美川憲一ファン?
【2008/09/29 00:45】
無題
極寒って!(笑)
そんなに寒いのですね><
いいな~♪

ごはんもおいしそう!!!
フジコちゃんも楽しそうですね^^
わんごろう 2008/09/28(Sun)11:52:02 編集
寒がり
>いいな~♪

えーえーえー、良くない良くない(笑)
実は私、大変な寒がりなんですよ。
わんごろうさんは寒いの大丈夫なのかな?
【2008/09/29 00:46】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
更新履歴
本店maru movieに『亜人』をupしました
最新コメント
[12/29 maruoyaji]
[12/25 Lupin]
[12/24 そしてわくてか]
[01/25 ブランド 腕時計]
[01/02 差詰そうたろう]
最新トラックバック
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © maruの静かな生活 All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]