忍者ブログ
ごくごく平凡な日々から生まれた小さな事件を記録した絵日記です
プロフィール
HN:
maru
maru本店 サイト
(過去日記などもこちら)  ↓
職業:
まじめにコツコツ・・・事務系
趣味:
お絵かきと映画大好き



絵日記登場人物紹介


Instagram

このページをアンテナに追加

ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
[333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日買ったぱおむのプリンです!
9291.jpg
陶器の入れ物に入って、473円。

『浅間高原牛乳、特選生クリーム、ヨード卵光の卵黄を贅沢に使い、デリケートなオーブン温度で出来上がった、とろけるプリンです。』と書いたカードが入ってました。

9292.jpg
おお~、これは美味しそうな予感。

案外しっかりと固めな感じに見えます。

9293.jpg

でも中は、下に行くほどなめらか~で柔らかい。
とってもクリーミー。

なーるほど、
確かに
確かにこれは

ヨード卵光だ!!!


数ある名物プリンの中でも、かなり上位に食い込む美味しさでした。

でも、ネット販売はしていないんですね、残念!
また買ってこよう~。
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うらやましい!!
昨日、旅先でお買い上げになったものなのですね!!
めちゃめちゃ美味しそうですっ!!!!
プリン大好きなので写真だけでうっとりです(笑)
かんこ 2008/09/29(Mon)22:17:47 編集
旅の
旅先でや、お土産の美味しいものは、さらに美味しく感じるんですよね♪
マスコミなんかでかなり取り上げられていたブツなので、ミーハーかしらん…と思いつつ、一度食してみなければプリンの会会員の名がすたる…とおもい、挑戦しました(^^)
【2008/09/30 18:46】
無題
うわ~これが噂の軽井沢プリンでしょうか?
すっごいおいしそう~(>v<)
いいな~いいな~
一口食べてみたいです(笑)
わんごろう 2008/09/29(Mon)22:19:35 編集
そうです!
これが噂の(^^)v
一口さしあげたかったです。

わんごろうさん、あ~ん…(^o^)丿
【2008/09/30 18:48】
プリンを買うためだけに
軽井沢にいく価値がありそうですね(笑)。
いや、写真を見ているだけで、うっとりしちゃいます、ホント…(^^)。
Lupin URL 2008/09/30(Tue)00:03:06 編集
そういえば
おそばを食べに東京から信州に行く・・・なんて人がいますよね。
なんという贅沢!(^^)
写真を撮ったのが食べる直前で夜だったので、蛍光灯の明かりだったのが残念ですが、そう言っていただけると嬉しいです~。
【2008/09/30 18:50】
心の栄養ですね
>ヨード卵光だ!!!
maruさん、違いの分かる女。

ホームページに載っていた「ミルキー生チーズケーキ」
というのもかなり気になります。
そしてごっどはんど 2008/09/30(Tue)00:41:18 編集
次回は!
違いの分かる女としては、この
「ミルキー生チーズケーキ」も是非食して違いを確認したいものですw
次回はこの生チーズと軽井沢プリンの二段攻撃でいきます!
【2008/09/30 18:54】
先日
プリン祭りを開催していたナンジャタウンに行か
れたかな、なんて想像していました。
よしだ 2008/09/30(Tue)07:47:56 編集
おーー!
ナンジャタウンでは、例の祭りが開催されたんですか!
池袋に居ながらにして全国のプリンが食べられる幸せを味わえるイベントですよね~。
また行きたいです~!
【2008/09/30 18:55】
これって、もしや
前にテレビで紹介してたプリンかな~?
10chで土曜日の夕方にやってる番組で、料理の土井先生とジャニーズの子が、
「本当にプリンだ~!」という、わかるような、わからないような感動の仕方をしてましたが。
考えてみたら、軽井沢って通過はするけど、まともには20年位行ってないかも・・・。
プリン買いに行こうかな~。
ずんこ 2008/09/30(Tue)09:44:59 編集
きっと、多分
それかもしません。
でぶやとか、その他色々マスコミで取り上げられているミーハープリンらしいです(^^ゞ

>「本当にプリンだ~!」

それ、分かる気がするw
本当に美味しかったよ~♪

今度買って来ようか。
スタジオで食べる?(^_^;)
【2008/09/30 18:58】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
更新履歴
本店maru movieに『亜人』をupしました
最新コメント
[12/29 maruoyaji]
[12/25 Lupin]
[12/24 そしてわくてか]
[01/25 ブランド 腕時計]
[01/02 差詰そうたろう]
最新トラックバック
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © maruの静かな生活 All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]