忍者ブログ
ごくごく平凡な日々から生まれた小さな事件を記録した絵日記です
プロフィール
HN:
maru
maru本店 サイト
(過去日記などもこちら)  ↓
職業:
まじめにコツコツ・・・事務系
趣味:
お絵かきと映画大好き



絵日記登場人物紹介


Instagram

このページをアンテナに追加

ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
[331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は雲場の池というところにに行ってきました。
紅葉にはまだ一ヶ月近く早くて、寒かったけど木々はまだまだ緑の葉を付けていました。
池の回りでカップルの人達に頼まれて写真を撮ってあげたり、撮ってもらったりしました。
ふじこちゃんの写真もたくさん撮ったので、帰ったらまたアップします。
是非ご覧ください。
お土産に「軽井沢プリン」を買いました。
あ、自分へのお土産です。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
なんと
癒される風景。良い休日を過ごされてますね。
そしてごっどはんど 2008/09/28(Sun)20:14:46 編集
ここは
のんびりしていて、いいです。
夏でも、ショッピング族の喧騒からちょっと離れられる感じで、年寄りとカップルにはぴったり(笑)
【2008/09/29 00:48】
かわいいですねぇ
2枚目のピンクのお花の写真。これは「ミゾソバ」かな?

ふじこちゃんの写真も楽しみにお待ちしてま~す(^^)。
Lupin URL 2008/09/28(Sun)21:41:56 編集
お花の名前
写真を撮りながら、これはなんていう名前のお花かな~って話していたんです。
ふじこちゃんに良く似合いますか?(*^_^*)
とてもかわいいので、大きな写真も載せました。
ご覧くださいませ。
【2008/09/29 00:50】
よっ!一枚目!
一枚目の写真、何か一句浮かびそうないい写真ですね。


…って結局、浮かびませんけど。
Hiromix2004 URL 2008/09/28(Sun)22:28:13 編集
えーと…
鴨一羽
漂う水辺に
秋の風

…って恐ろしく芸が無いですね(;´Д`)
俳句にがてです。
【2008/09/29 00:53】
無題
軽井沢プリン☆
なんかすっごいおいしそうですね!!
またふじこちゃんの写真楽しみにしています。
わんごろう 2008/09/28(Sun)23:25:18 編集
プリン!
軽井沢プリン、キャラメルプリンと、プレーンと二種類買いました。
一つ食してみたらなかなか美味でしたよ。
で、もうひとつはもったいつけて明日食べますw
後で整理したらmixiにも写真のっけますね(^^)
お店であさましく夢中でプリンを買っている姿とか(笑)
【2008/09/29 00:55】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
更新履歴
本店maru movieに『亜人』をupしました
最新コメント
[12/29 maruoyaji]
[12/25 Lupin]
[12/24 そしてわくてか]
[01/25 ブランド 腕時計]
[01/02 差詰そうたろう]
最新トラックバック
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © maruの静かな生活 All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]