忍者ブログ
ごくごく平凡な日々から生まれた小さな事件を記録した絵日記です
プロフィール
HN:
maru
maru本店 サイト
(過去日記などもこちら)  ↓
職業:
まじめにコツコツ・・・事務系
趣味:
お絵かきと映画大好き



絵日記登場人物紹介


Instagram

このページをアンテナに追加

ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
[30]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

彦根に着きました。
hikone3.jpg
遠くに見える彦根城。
夜はライトアップされていて、お堀に反射して綺麗です。

hikone2.jpg

せっかくここまで来たのだから、いっちょ近江牛でも食うか…ということになりました。

すき焼き…(*^_^*)

hikone1.jpgとてもお腹が空いてたので、凄い勢いで無言で食べました。

お腹いっぱいで、もう苦しくて苦しくて…。

ごちそうさま。

明日はついにひこにゃん…じゃなくて彦根城見学に行きます。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うまそー
早速、堪能されてますね(^^)。しかし、豪勢だなぁ。
明日は、無事にひこにゃんとご対面できることを祈ってます。
Lupin URL 2007/04/29(Sun)00:51:15 編集
彦根で
彦摩呂j
そしてゴッドハンド 2007/04/29(Sun)09:10:01 編集
ひこにゃんって
豪徳寺の招き猫から来てるんですね。
招き猫の話は知ってたんですが、話の人物が彦根の殿様だとは知りませんでした・・・。
ググってみて、初めて知りました~。
豪徳寺は、ほぼ地元なもんで、これも何かのご縁かと・・・ひこにゃんに会ったら、よろしく言って下さい(笑)
ずんこ 2007/04/29(Sun)22:58:16 編集
堪能しました
■Lupinさん
堪能しました。
久しぶりに高級食材口にして、落ち着きが無くなっている様子が写真に表れています(^_^;

ひこにゃんとの対面、ついに果たしました。
maru 2007/04/30(Mon)20:50:38 編集
彦摩呂
■そしてゴッドハンドさん
"近江牛の400年祭や~"
…ちょっと意味不明ですね(^_^;
maru 2007/04/30(Mon)20:52:34 編集
へぇ~!
■ずんこさん
「ひこねのよいにゃんこのおはなし」をちらっと読んだんですが、
最初は豪徳寺の招き猫だったんですか。
落雷から殿を救ったとか…書いてありました。
へぇ~、そんな繋がりが…!
maru 2007/04/30(Mon)20:56:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
更新履歴
本店maru movieに『亜人』をupしました
最新コメント
[12/29 maruoyaji]
[12/25 Lupin]
[12/24 そしてわくてか]
[01/25 ブランド 腕時計]
[01/02 差詰そうたろう]
最新トラックバック
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © maruの静かな生活 All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]