忍者ブログ
ごくごく平凡な日々から生まれた小さな事件を記録した絵日記です
プロフィール
HN:
maru
maru本店 サイト
(過去日記などもこちら)  ↓
職業:
まじめにコツコツ・・・事務系
趣味:
お絵かきと映画大好き



絵日記登場人物紹介


Instagram

このページをアンテナに追加

ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
[243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分が乗っている飛行機が落っこちて死ぬ夢を見て、すっかり憂鬱になってしまったので、友だちとカラオケに行って気分転換して来ました。

そして…、

karaoke.jpg 
どういうシチュエーションか忘れたけど、なんか変な脅され方をした。


聖子ちゃんの「秘密の花園」↓




これを、聖子ちゃんが憑依した状態で歩き回りながら歌って踊って、握手までしてくれるのは、本当に恐ろしいですよ。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
「秘密の花園」というと
松田聖子だろうか、それとも聖飢魔IIの方だろうか?
でも、たぶん前者だろうなぁ。たしか、ぶりぶりの頃の聖子ちゃんの曲だから、maruさんには許容範囲外なのかもなぁ(笑)。
Lupin URL 2008/03/12(Wed)01:46:33 編集
聖子ちゃんですよ(^^)
そうです、あのぶりぶりの聖子ちゃんですよ。
カラオケ、私は演歌でもなんでも許容範囲広いと思うんですけど…、
でも、同級生が歌う「秘密の花園」は、ちょっと。
許容できないんですよね…w
【2008/03/12 18:21】
無題
秘密の花園っていう歌があるのですか?
怖い歌なのですか?
わんごろう 2008/03/12(Wed)09:37:20 編集
怖い歌ですよ、場合によっては…
わんごろうさんのような若い世代の方のために、You Tubeで画像を拾ってきました。

ね、
怖いでしょ?
【2008/03/12 18:23】
そうなのですか?
以前いた職場で男性の上司が「赤いスイートピー」を
歌い出した時も結構アレでしたが……
そしてゴッドハンド 2008/03/12(Wed)09:54:26 編集
歌い方にもよりますが…
それはアレですね…www
でも、ちょっとそんな上司さんが好きです。

怖いもの見たさで、たまに見たくなるかも…。
おばさんの「秘密の花園」

【2008/03/12 18:26】
いやっほー♪
聖子ちゃんファンでしたー!
なつかしい~!この頃が一番良かった。
「天国のキッス」とか「ガラスの林檎」とか。
「青色のタペストリー」は今もたまに読んでます。
いやぁ~可愛いですね。この頃は。
それにしてもスカート短いですね。

聖子ちゃんが憑依した方でもいいです。
握手して下さい(^-^)
一緒に「SWEET MEMORIES」歌いましょう♪
maruoyaji URL 2008/03/12(Wed)23:04:57 編集
ファンでしたかー!
そんなBIGファンだったのですね!!

この頃の聖子ちゃんは、ほーんともう、ぶりぶり全開でしたよね。
このベストテンの時のスカートの短さが、当時話題になったみたいですね。
この画像よく見ているとあきらかにパンチラしてますね(*´ー`*)

>聖子ちゃんが憑依した方でもいいです。
>握手して下さい(^-^)

それだけはやめておいた方が良いです。
思いとどまるなら今です。
【2008/03/13 21:55】
無題
確かにこんなかんじで
握手までしてくれたら
怖いですねww
聖子ちゃん若い!純情そうに見えます。
わんごろう 2008/03/14(Fri)00:00:35 編集
若い聖子ちゃん
はい、怖いですw

純情な聖子ちゃん・・・
わんごろうさんには新鮮かも知れないですね。
男の人たちはみんなムーンライトマジックにかかっちゃいますよね~w
【2008/03/15 21:21】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
更新履歴
本店maru movieに『亜人』をupしました
最新コメント
[12/29 maruoyaji]
[12/25 Lupin]
[12/24 そしてわくてか]
[01/25 ブランド 腕時計]
[01/02 差詰そうたろう]
最新トラックバック
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © maruの静かな生活 All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]