忍者ブログ
ごくごく平凡な日々から生まれた小さな事件を記録した絵日記です
プロフィール
HN:
maru
maru本店 サイト
(過去日記などもこちら)  ↓
職業:
まじめにコツコツ・・・事務系
趣味:
お絵かきと映画大好き



絵日記登場人物紹介


Instagram

このページをアンテナに追加

HPの更新

ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
前回の記事でmaru-oyajiさんにコメントを書いていたら、 こんな動画を見つけてしまいました。 グッチ裕三さんの力作です。

つづいて「母さんの歌with Earth Wind & Fire」
懐かし面白いですね( ^ω^ )
PR
昨日は前回の大嵐の時から2年5ヶ月ぶりに
GUNS N' ROSESのコンサートを見てきました。

Axl、少し大きくなってオヤジ体型になっていましたが、声もすごく出ていたし
相変わらず全く衰えない歌唱力で圧倒的な迫力のあるステージを見せてくれました。
そればかりか3時間半というロックコンサートではあり得ない長時間の、それも密度の濃いライブで、
本当にたっぷり楽しんできましたよ。

そしてAxlはオヤジ体型になった分、プロのアーティストとしても一回り大きくなったような気がしました。

というわけで、このたびの来日を記念して素敵な画像を作りましたので、どうかアホくさ┐(´ー`)┌
とおっしゃらずに、私のささやかな幸せを感じ取っていただけたら幸いです。

なついてます

ポインターを乗せると『記念画像』が登場します

しばしご無沙汰いたしました。

先月30日にまるこむのバンドの発表会ライブがあり、行って生暖かく見守って来ました。
出かける前、お腹が目立たない服を二人で念入りに選びました。
初めてのライブハウスだったのですが、PAの人の腕がいいのでしょうか…とても音が良くて、いつもより上手に聞えました(^^)
まるこむは、普段絶対に間違えないようなところで間違えたと言って、とっても悔しがっておりましたが、「まあ、それはそれで…」とすぐに忘れたようです。

そして今月1日は来日中のエクストリームのライブにC.C.Lemonホール(旧渋谷公会堂)に行ってきました。
extreme.jpg過去最高に良い席を、まるこむのバンドのギター、うぷGさんに一枚ゆずってもらって、うぷGさんととっても幸せなひと時を過ごして来ました。
なんと、ど真ん中の前から2番目。

ボーカル、ゲイリーの飛び散った汗が飛んでくる近さです!

私の好きなギターのヌーノ・ベッテンコートとも、2回、目が合いました。
本当です!
特に2回目は長めにばっちり目と目が合いましたよ!!
きゃーヽ( ・∀・)ノ

ヌーノ素敵でした。
お腹も出てないし。

ライブ終了後、メンバーが最前列の人たちに握手していたときに、思い切り手を伸ばしたのですが、ヌーノに届きませんでした(;゚Д゚)

でも…、
がっかりしていたところ、ベースのパットが目の前に来たのでうぷGさんと手を伸ばしたら、二人とも握手してもらえたんですよ~!!

やった~!

私の斜め前の女性は、パットにハグされて、感激のあまり泣いていました。
いいなぁ…( ´_ゝ`)

帰宅して、ヌーノはお腹が出ていなくて脱いでもかっこ良かった件をまるこむに話すと、「じゃあ、次のライブは金髪のズラかぶるからいい。」と、よくわからない結論に達していました。
 

自分が乗っている飛行機が落っこちて死ぬ夢を見て、すっかり憂鬱になってしまったので、友だちとカラオケに行って気分転換して来ました。

そして…、

karaoke.jpg 
どういうシチュエーションか忘れたけど、なんか変な脅され方をした。


聖子ちゃんの「秘密の花園」↓




これを、聖子ちゃんが憑依した状態で歩き回りながら歌って踊って、握手までしてくれるのは、本当に恐ろしいですよ。



john.jpg
昨日のライブのドリーム・シアターのベーシスト、ジョン・マイアングはとってもクールな人です。

超絶技巧集団のバンドは、演奏はとってもホットなのですが、彼だけは演奏が終わると

「弾きましたけど何か…?」

みたいな顔で淡々と挨拶をしてひっこんでいきます。

彼が喋っているところの映像も多くはないらしいのですが、
笑った所などもあまり見ません。

まして爆笑している所など想像もつきません。

これ以上上手くなってどうするんだろう…と思うのですが、彼は毎日長時間の練習を欠かさないらしいです。

昨夜も、これこそがプロ…っていう完璧な演奏を見せてくれました。
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
メールはこちらから
最新トラックバック
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © maruの静かな生活 All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]