忍者ブログ
ごくごく平凡な日々から生まれた小さな事件を記録した絵日記です
プロフィール
HN:
maru
maru本店 サイト
(過去日記などもこちら)  ↓
職業:
まじめにコツコツ・・・事務系
趣味:
お絵かきと映画大好き



絵日記登場人物紹介


Instagram

このページをアンテナに追加

ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
[360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350

しばしご無沙汰いたしました。

先月30日にまるこむのバンドの発表会ライブがあり、行って生暖かく見守って来ました。
出かける前、お腹が目立たない服を二人で念入りに選びました。
初めてのライブハウスだったのですが、PAの人の腕がいいのでしょうか…とても音が良くて、いつもより上手に聞えました(^^)
まるこむは、普段絶対に間違えないようなところで間違えたと言って、とっても悔しがっておりましたが、「まあ、それはそれで…」とすぐに忘れたようです。

そして今月1日は来日中のエクストリームのライブにC.C.Lemonホール(旧渋谷公会堂)に行ってきました。
extreme.jpg過去最高に良い席を、まるこむのバンドのギター、うぷGさんに一枚ゆずってもらって、うぷGさんととっても幸せなひと時を過ごして来ました。
なんと、ど真ん中の前から2番目。

ボーカル、ゲイリーの飛び散った汗が飛んでくる近さです!

私の好きなギターのヌーノ・ベッテンコートとも、2回、目が合いました。
本当です!
特に2回目は長めにばっちり目と目が合いましたよ!!
きゃーヽ( ・∀・)ノ

ヌーノ素敵でした。
お腹も出てないし。

ライブ終了後、メンバーが最前列の人たちに握手していたときに、思い切り手を伸ばしたのですが、ヌーノに届きませんでした(;゚Д゚)

でも…、
がっかりしていたところ、ベースのパットが目の前に来たのでうぷGさんと手を伸ばしたら、二人とも握手してもらえたんですよ~!!

やった~!

私の斜め前の女性は、パットにハグされて、感激のあまり泣いていました。
いいなぁ…( ´_ゝ`)

帰宅して、ヌーノはお腹が出ていなくて脱いでもかっこ良かった件をまるこむに話すと、「じゃあ、次のライブは金髪のズラかぶるからいい。」と、よくわからない結論に達していました。
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぬーのに首っ丈でしたか
 まるこむさんのライブ、お疲れさんでした。ちょっと更新無かったもので、どうかしたのかと心配しておりましたが、ぬーのに首っ丈で安心しました。(^^)
恥ずかしながら、最近年のせいか、とんとロックに疎くなりベッテンコートの名前すら記憶から消えさられて毎日過ごしておりました。ウぅ~、俺の周りにはロックファンは一人もいない環境で生きております。

 ところでまるこむさん、メタボ検診では85センチから何センチオーバーしてるんですか?私は前回0.4mmオーバーで、今回お腹をヘッコましたので25mmマイナスに成功し、ぬーのに近づいたとにわかに覚えた名前を連発しております。まるこむさんの「金髪のズラかぶるからいい」と言う意味よくわかります。

では、お元気で・・・。
コバやん URL 2008/12/03(Wed)22:03:24 編集
同じような感じかと…
はい、元気にしておりました(^^)

まるこむの腹回りも、コバやんと同じような感じかと…。
コバやんも85センチを出たり下がったりの微妙なところを行き来してらっしゃるようで…。
お互いに頑張りましょう(;^ω^)

>まるこむさんの「金髪のズラかぶるからいい」と言う意味よくわかります。

ふふ…、現実逃避による論理の飛躍ですね(笑)
【2008/12/05 01:31】
なるほど
>C.C.Lemonホール(旧渋谷公会堂)
建物の外観は渋谷公会堂なのに、入口の上に
違和感いっぱいの巨大レモンがあるホールですね(笑)

>ど真ん中の前から2番目
スゲー!必死になっちゃいますね。
そしてごっどはんど 2008/12/03(Wed)23:16:44 編集
そうです
あのとってつけたような巨大レモンがあるホールです(・∀・)
帰り道、頭の中で知らぬ間に
♪C.C.レモン~、C.C.レモン♪
というCMの曲がぐるぐるしていて、気づいたらC.C.レモンを飲みたくなっていて、そしてついつい買ってしまいました。
まんまと、C.C.レモンホールにやられました(;´Д`)
【2008/12/05 01:36】
無題
 まるこむさんのライブすごそうですね(・∀・)
お二人ともにロックな生き方でとても憧れます!
奥様の前で歌うまるこむさんは
かなり力が入ったのではないでしょうか?
わんごろう 2008/12/03(Wed)23:26:23 編集
>ロックな生き方

テ、テ、テレまくりまする(^_^;)

>奥様の前で歌うまるこむさんは
>かなり力が入ったのではないでしょうか?

ベースを弾きながらのバックコーラスで、
うー♪、…とか
あー♪、…とか、
言ってただけです(笑)
【2008/12/05 01:39】
エクストリーム
いいな〜
大学生の頃、デビュー前の画像をテレビで観て以来、好きなんだよね〜
なんか、僕のツボにはまるモノをたくさん持ち合わせてる魅力的なバンド。


そういえば、僕のお腹は努力の末、平らですよ。
ともやす URL 2008/12/04(Thu)00:06:14 編集
平らなお腹
お好きでしたか、エクストリーム(・∀・)
古くからのファンなのですね~!

とてもまとまった良いバンドですよね。
ステージも、メンバーの息が合っていて隙がなくて完成度の高い、
プロの力量を感じさせるライブでしたよ~(*´∀`)

>そういえば、僕のお腹は努力の末、平らですよ。

うーーーむ、すばらしいです。
努力なくして平らなお腹は手に入りません。
ヌーノもきっと陰で努力をしているんでしょう、そのへんもさすがプロです~。
【2008/12/05 01:47】
いいな~(涙)
月初の残業強化週間じゃなきゃ、行ったのにな~。
エクストリーム・・・。

そうですか、ヌーノはまだ、スタイル保ってましたか。
最近のアチラのアーティストさん達って、ビールっ腹になって、
前から見ても横から見ても、胴回りが一緒、って悲しい体になってたり、
何かを勘違いして鍛えすぎて、変にムキムキになってたりするので、
心配してたんですが・・・良かったですね、maruさん。

まるこむのメタボはともかくとして、金髪ヅラは・・・。
やはり、全員でヅラかぶってコミック・バンド化したら、
ただでさえ悪い集客率が低下する気がします・・・(笑)

ずんこ 2008/12/04(Thu)09:45:09 編集
お疲れです
残業おつかれさまです( ^ω^)
ずんこさん、残念でしたね。
ヌーノの上半身はまぶしいほど美しかったですよ…うふ。
耳だけじゃなくて、目の保養も致しました(^^)v

>やはり、全員でヅラかぶってコミック・バンド化したら、

いえいえ、案外集客率は上がるかもしれません。
メジャーになっちゃったら、ジャーマネとして雇ってください。
【2008/12/05 01:51】
ぬぅ~の~・・?
イラストをみて、最初「ぬぅ~の~」とかいう妖怪かと思いました。
「妖怪ぬぅ~の~」に取り憑かれたらどんな人でもラブラブ気分になるというそれはそれは恐ろしい・・・恐ろしいかな?
とても気持ちのいい妖怪の話し・・・ではなかったんですね。
失礼!(^-^;

maruoyaji 2008/12/18(Thu)23:37:07 編集
そういえば…
自分でもこのイラスト何かに似ていると思ったのですけど、
昔少年ジャンプだったかなんかに「地獄先生ぬ~べ~」という漫画が載ってて、そのタイトル文字に似ているだなぁ…(^^ゞ

妖怪「ぬぅ~の~」…確かにいそうですね。
水木しげるワールドに登場しそうです(*´∀`)
【2008/12/21 21:17】
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
更新履歴
本店maru movieに『亜人』をupしました
最新コメント
[10/29 そしてわくてか]
[10/13 アールグレイ]
[09/17 Lupin]
[09/17 そしてわくてか]
[09/12 よしだ]
メールはこちらから
最新トラックバック
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © maruの静かな生活 All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]