忍者ブログ
ごくごく平凡な日々から生まれた小さな事件を記録した絵日記です
プロフィール
HN:
maru
maru本店 サイト
(過去日記などもこちら)  ↓
職業:
まじめにコツコツ・・・事務系
趣味:
お絵かきと映画大好き



絵日記登場人物紹介


Instagram

このページをアンテナに追加

ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
[365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

bakusui.jpgとっても久しぶりの更新です。
ご無沙汰しております。

昨年末から調子を崩してしまい、イラストなんかもまったく描けずにおりました。

が…、

久々に描きたいと思った絵が、何故だか解かりませんけど昨日の電車の中でものすごい勢いで爆睡していた若い男性の顔。

こんな意味不明でマイペース更新になると思いますが、どうか生暖かく見守ってくださいませ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おかえりなさーい
昨年は年末にいろいろ環境が変わったりされたので、それで調子を崩されたのかもしれませんねぇ。
でも、復帰されたようでなによりです(^^)。とりあえず、マイペースでのんびりと更新してくださいね。

あ、イラストも渋くて、インパクトありますね。かなり好きかも(^^)。
Lupin URL 2009/01/28(Wed)20:37:58 編集
ただいま♪
環境の変化にはあまり強くないみたいです(^^ゞ
情けないですが…、歳とともに適応能力も落ちるんでしょうかねぇ( ;∀;)
温かいお言葉有難うございます。

久々のお絵かきも気に入っていただいて嬉しいです♪
【2009/01/29 20:53】
びっくりくりくり…
風邪であえいでいるmaruさんの自画像かと思いますた。お帰りなさいませ、ご主人様。ぼちぼち、いきましょ~♪
Hiromix2004 URL 2009/01/28(Wed)20:52:02 編集
ぼちぼち…
はい、ぼちぼち行こうと思っております。
メイドさんに迎えていただくとはwww

いまのところ、風邪の方は大丈夫そうですが、はやってるみたいですからHiromixさんもお気をつけくださいね(^^)
【2009/01/29 21:00】
お!
今日のイラストは、これまでとタッチが違いますね。
なんかアートですよ。アート。

以前、電車で隣の女性が爆睡して私に寄りかかってました。
私が降りる駅になったので、そっと反対側に寄りかからせようとしたら、
その女性、そのまま鉄の棒(手すり?)に頭を強打!
それでもまだ目をさましませんでした(笑)
そしてごっどはんど 2009/01/28(Wed)23:00:04 編集
わーい!
アートですか!!!
むふふ(・∀・)

>その女性、そのまま鉄の棒(手すり?)に頭を強打!
>それでもまだ目をさましませんでした(笑)

それは良いことをなさいましたね…、ってちがうか(;^ω^)
どんだけ眠いんでしょうね、その女性も、私の見た若者も(笑)
あれだけ全身の力が緩んだらさぞかし気持ちよかろうと、みとれてしまいました。
若者の隣に座ってしまったおばあさんも、彼のために背もたれに寄りかかることが出来なくて前かがみになってました…お気の毒(^_^;)
【2009/01/29 21:04】
口を開いて寝ている人・・・
・・・を見ると、飴でも放り込みたい衝動にかられます(笑)
半開きくらいならまだしも、上向いてガバーっと大口開けてるのを見ると、
もう、なんでもいいから入れてみたい・・・(爆)
ずんこ 2009/01/29(Thu)09:37:27 編集
どこかで聞いたことのある話だと思ったら…
亡くなった父がよく言ってました。
車の助手席に乗ると必ず爆睡してしまう母と姉を見て、
「おい、maru子!!お母さんの口に飴放り込んでやれ…わっはっは!!」
…って。
懐かしいです(笑)
【2009/01/29 21:07】
無題
 お久しぶりです!!
お体大丈夫でしょうか(><)
最近maruさんの更新がないなと思っていたら
体調を崩されていたのですね。
あまり無理されませぬよう、
ゆっくりしてください。

 ↑の絵はすごくおしゃれですね!
CDのジャケットみたいだと思いました!!
電車に乗らないのでこういう人が
いるのかと感心してしまいます。
わんごろう 2009/01/29(Thu)09:44:19 編集
ほんにお久しゅうございます(^^)
ご心配頂き、ありがとうございます。

久々に描けたお絵かきを、皆さんが褒めてくださるので、
とっても元気が出ました!

>電車に乗らないのでこういう人が
>いるのかと感心してしまいます。

最近多いですよ~、特に若い人!
みなさんお疲れなのかなぁ…。
わんごろうさんも風邪がはやっているので疲れをためないように気をつけてくださいね。
【2009/01/29 21:11】
いい絵ですね(^-^)
とても素敵な絵ですね。maruさんの力量がよくわかります。
特に鼻、口、頬の陰影が素晴らしい!服の縦線の描き方もいいですね~。素人とは思えません。
maruさんてそのスジの人なんでしょうか?(^-^)
保存させていただきますー!
maruoyaji 2009/01/29(Thu)22:58:34 編集
嬉し恥ずかし…(*´∀`)
いえいえ全然そのスジなどでは…(^^ゞ

>保存させていただきますー!

うう、嬉しいやら恥ずかしいやら…

でもすごーく嬉しいです!!ヽ( ・∀・)ノ
【2009/02/04 19:58】
やりましたぁ(^-^)
遅くなりましたがご報告します。
先日、確か9日。99999のキリ番ゲットしましたあ!
ヤッホー♪
実は100000をひそかに狙っていたんですが・・・。
一歩早かった(^^;
maruoyaji 2009/02/12(Thu)22:40:14 編集
ご報告有難うございます!
99999番ゲットありがとうございました~!(*´∀`)
ぞろ目の立派なキリ番ですね♪

>実は100000をひそかに狙っていたんですが・・・。

狙って99999はかな~り良いカンしていらっしゃいます。
さえてます!!!
【2009/02/15 21:50】
じ じつわ…
URLに ウッカリ証拠に収めたお写真が。
なんか不思議な窓が現れて
なにかアワアワしてるうちに
ブラウザが固まって (((゜Д゜;)))??? なことに
なっていたように 思うんですよね。
何か書いたかと思うんですが
自分でももう 思い出せませんw

それにしても10万はすごいです。
10万☆ヒッーツ!! おめれとうございます!!
ねず URL 2009/02/13(Fri)13:31:48 編集
おめでとー♪♪♪
オー!!綺麗に色がそろって、100000をこの目で見られて嬉しい。
保存有難うございます。

>なんか不思議な窓が現れて

なんですかね、この忍者カウンターの新しい機能で、そういうのができたんですよ。
さっそくきり番マニアのワタクシは使ってみました。
メッセージをちゃんと書いてもらえて実はとっても嬉しかったです。
何も書いてなかったらちょっと寂しいな~、いや結構凹むなぁ~なんて、
おそるおそる見てみたら…ヽ( ・∀・)ノ
感激でした!!!
今度は111111に設定しましたからね~ふふふ。
またよろしくね( ^ω^)
【2009/02/15 22:00】
私も書きます
10万祭りやっていますか
私は10万7でした。すっかり忘れてクリックしたら
7とは遅かりし。でもラッキーと思いたいです。
よしだ 2009/02/14(Sat)16:57:34 編集
わーいヽ( ・∀・)ノ
100007番、ご報告有難うございます!!

10万祭り…、なにかナイスな企画やりたかったんだけど、
こんな時期に体調崩してくすぶっている私って…(;_;)
でも、こんな時だからこそ余計、とっても嬉しくて励みになりました。
みなさんに支えられているなぁ…ってあらためて実感することができて、
本当にシアワセです!!(*´∀`)
【2009/02/15 21:58】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
更新履歴
本店maru movieに『亜人』をupしました
最新コメント
[12/29 maruoyaji]
[12/25 Lupin]
[12/24 そしてわくてか]
[01/25 ブランド 腕時計]
[01/02 差詰そうたろう]
最新トラックバック
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © maruの静かな生活 All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]