忍者ブログ
ごくごく平凡な日々から生まれた小さな事件を記録した絵日記です
プロフィール
HN:
maru
maru本店 サイト
(過去日記などもこちら)  ↓
職業:
まじめにコツコツ・・・事務系
趣味:
お絵かきと映画大好き



絵日記登場人物紹介


Instagram

このページをアンテナに追加

ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
[367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大変ご無沙汰をしておりますうちに、秋になってしまいました(^-^;
四郎もふじこちゃんも、こんなに元気にしております。

私もなんだかんだと、なかなか「静かな生活」とはいかない今日この頃なのですが、まあまあ元気に、まあまあぼちぼちやっております。

過ごしやすい時期になりましたが、夏が終わるのは、ちともの寂しいもんですねー。
皆様もお元気でお過しくださいo(^-^)o



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
立派に育ちましたね
今年の夏は涼しかったり、日照不足だったりしたので、四郎の成長が気になっていたのですが、そんな中でもちゃんと立派に育っていますね。えらいぞ、四郎(^^)。
きっと、両親とふじこちゃんの愛情がいい栄養になったんでしょうね。

「まあまあ」「ぼちぼち」ってのが気が楽でいいですよね(^^)。
過ぎゆく夏を惜しみつつ、馬肥ゆる秋を楽しみましょう(笑)。
Lupin URL 2009/09/23(Wed)14:41:50 編集
…肥ゆる秋
本当に涼しい夏で、ほっとしたような、物足りないような…(笑)
でも、ちゃんと今年も収穫は出来そうです。
また、四郎ごはんを食べるのが楽しみ(・∀・)

>「まあまあ」「ぼちぼち」ってのが気が楽でいいですよね(^^)。

はい!
そうですよね、心がけます。

馬肥ゆる秋…もうこれ以上肥えなくていい…ってくらい、まるこむが肥えてます(笑)。
【2009/09/29 13:49】
夏の終わりの秋のはじめ
>四郎もふじこちゃんも、こんなに元気にしております。
なによりでございます。

私も相変わらずの日々でボチボチでございます。

私もついこの前まで暑いと文句を言っていたのに、
涼しくなるとなにかさびしいから不思議ですね。
そしてごっどはんど 2009/09/23(Wed)14:51:05 編集
秋ですね~
ごっどはんどさんも相変わらずでボチボチとのこと。
それが何よりです!(^^)v

秋って、なんで寂しいんでしょうねぇ…。
でもワタクシ、その割には、食欲の秋もしっかりと満喫しております。
お腹のお肉で秋を感じております(;´Д`)
【2009/09/29 13:53】
秋の田の
復活、おめでとうございます。この日をどんなに待ったことか。

また静かな生活が訪れますように。
Hiromix2004 URL 2009/09/23(Wed)16:43:08 編集
我が下腹に肉はつきつつ…
そうですね~、静かな生活…ちょっと退屈なくらいが一番かも…なんて思っています。

当分、完全復活とまではいきませんが…
(なにしろ更新の仕方を忘れてしまいました(;^ω^))
…、まあ生暖かい感じでお見守りくださいませ。
【2009/09/29 13:56】
(*'▽'*)わぁ♪ 実ってますね!
maruさん、ボチボチ復活の兆しが見えてきたようで良かったです。
私もずーーーっとボチボチな生活を送っていますよ。
またマッタリとよろしくお願いします♪
A.s.L 2009/09/23(Wed)19:51:29 編集
収穫です~♪
そうなんです、ボチボチなんですが、
気持ちに少しずつゆとりが出てきたかも( ^ω^)
このまま徐々に漸進したいな~と思ってます。

マッタリと…ね、お互いに。

こちらこそよろしくお願いします_(._.)_
【2009/09/29 15:12】
夏・なつ・ナツorz
どうもです。
私も何もしないうちに、大好きな夏が終わってしまいました。
いや、学生バイトの尻ぬぐいとかはしてたんですが・・・

maru姉さん、気楽にノンビリBlogしたりしてくださいね!

あ、「サン牧」、よろしくです。
ちなみに、収穫できるみたいですが。
meg URL 2009/09/23(Wed)20:49:49 編集
お疲れさま~(*´∀`)
忙しい夏でしたね。

>maru姉さん、気楽にノンビリBlogしたりしてくださいね!

ありがとう!
気楽に行きます。
仕事も、家も、自分も…なにもかも。

「サン牧」、ゆとりができたらぼちぼち行ってみます。
よろしくね~♪
【2009/09/29 15:15】
maruさん元気でなにより
かーなりお久しぶりです。ひろろです。
あと6ヶ月強で帰国します。
2年のブランクってどんな感じなんだろと、不安になったりウキウキしたり(^^ゞ
ひろろ URL 2009/09/24(Thu)05:45:49 編集
お久だねー!
もう2年なんですね。
がんばったね~。
凄い努力と行動力と根性です(^^)

あと6ヵ月、もうひと頑張りですね。
帰国、お待ちしてますよー(・∀・)
【2009/09/29 15:18】
ご無沙汰
ご無沙汰です。

 お元気で安心しました。
私ものんびりやっております。6月末から畑を借りて野良作業に夢中です。釣りに行かず、ジョギングもやめて耕しております。


 またお越しやす  http://pub.ne.jp/cobayan/
コバやん URL 2009/10/08(Thu)18:35:49 編集
大変ご無沙汰しました
お蔭様でまあまあ、なんとかやっております( ^ω^)

のらコバさん、凄いですねー!!!
早速お邪魔してぶっとびました(゚Д゚)
スケールが違います。
自給自足の勢いですね。
これからののらコバさんの活躍楽しみにしています。
あーー、ご近所だったらお野菜のおこぼれが回ってきたかも…残念_| ̄|○
【2009/10/11 21:46】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
更新履歴
本店maru movieに『亜人』をupしました
最新コメント
[12/29 maruoyaji]
[12/25 Lupin]
[12/24 そしてわくてか]
[01/25 ブランド 腕時計]
[01/02 差詰そうたろう]
最新トラックバック
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © maruの静かな生活 All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]