忍者ブログ
ごくごく平凡な日々から生まれた小さな事件を記録した絵日記です
プロフィール
HN:
maru
maru本店 サイト
(過去日記などもこちら)  ↓
職業:
まじめにコツコツ・・・事務系
趣味:
お絵かきと映画大好き



絵日記登場人物紹介


Instagram

このページをアンテナに追加

ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
[363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

京都に来ています。
日記にコメントありがとうございます。
旅先から、楽しく拝見してます(^-^)

今日は、宇治の平等院に行きました。
十円玉でお馴染みの鳳凰堂は、思ったよりこじんまりしていて驚いたのですが、左右対照のどっしりとした造形の美しさには、本当に圧巻でした。しばしたたずんで、うっとり…見とれてしまいました。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今年は宇治でしたか
平等院の鳳凰堂、たしかに思ってよりも小さめではありますね(笑)。でも、均整のとれた美しい建物なので、見惚れてしまいますよねぇ。

宇治はお茶の産地で、そこそこ名も通っていると思いますので、お土産にどうぞ(って遅いか(^^;))。
Lupin URL 2008/12/30(Tue)20:17:39 編集
買いましたよ~
しっかり買いました宇治茶!!
実家へのお土産に買ってあちらで飲んだのですが、上品な優しい味でした~(*´∀`)
平等院は、まるこむがとてもお気に入りで、一度実物を見てみたいということで行って来ました。
帰ってくる早々、また違う季節の鳳凰堂を見たいと言ってました。
本当に美しいですね!
【2009/01/05 23:33】
素敵な年越し
京都で年越し、でしょうか?
素敵な時間になりそうですね(*^_^*)

気のせいかふじこちゃんも京都弁を操りそうです(笑)
かんこ 2008/12/30(Tue)20:44:53 編集
ふじこどす~
…、なんて(*´∀`)

京都は鳥取に帰る帰途なので、よく寄っていきます。
今回は2泊しました。
でも年越はやはり鳥取の実家…です。
鳥取は寒かったよ~((((;゚Д゚))))
【2009/01/05 23:39】
無題
10円だ~(0∀0)
京都で年越しだなんて素敵ですね♪
ふじこちゃんがはんなりしているように見えます。
「ふじこどすえ~」って言ってそう。
わんごろう 2008/12/30(Tue)23:54:42 編集
10円です(・∀・)
平等院では、私たちの後ろを歩いていた人が
「だれか、10円玉もってない!?」
と、言ってました。
見比べて
「あー、同じだ~」
と確認したい気持ちになるんでしょうね( ^ω^)

ふじこちゃん、はんなりしてますか~うふ(*´∀`)
今度コスプレで舞妓さんやってみようかな~♪
【2009/01/05 23:42】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
更新履歴
本店maru movieに『亜人』をupしました
最新コメント
[12/29 maruoyaji]
[12/25 Lupin]
[12/24 そしてわくてか]
[01/25 ブランド 腕時計]
[01/02 差詰そうたろう]
最新トラックバック
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © maruの静かな生活 All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]